◆幸せになる方法

慢性拒絶反応と診断されてしまったけど!!!

佐々木 かなえです💟

現在息子が入院中なため
サロンはおやすみしています。目

予定では元気に帰宅する予定が
慢性拒絶反応と
診断されてしまいました。ショボーン
現在治療方針を立てて
長い目で治療することに。。


正直不安ですが、、
先生を信じてお任せします。照れ
そうわたしが心配しても
治せないから。治らないから。

わたしが心配して治るなら
いくらでも心配します
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

わたしが笑顔で接したら
息子はとびきり喜びます

抱っこしたらめっちゃいい匂い💖
娘の存在もパワーになるおねがい
だからわたしは
笑顔でいる!!!おねがい
たくさん抱っこする🌷
笑う、楽しむ、時間を大切に。

お母さんと一緒にがんばろ💟




TOP