◆佐々木かなえ

今後の人生の決意と行動の先に見えるもの

美人バスト
佐々木 かなえです❤️


わたしは2人の母です。
元保育士なので、
実は子育ては
大丈夫と思っていました😅


でもね〜子育てと
お仕事は違った〜(;_;)

何が違うかって???
24時間営業
だという事
お母さんって休みがない。
ベビーの頃♡


そんなわたし、
ドンドン自信を失って
ドンドン肥えたびっくりポーン


息子の入院がもう
3ヶ月になる。そんな今、
自信を持ってわたし
子育てしてる!!!
そう言えます。おねがい

付き添い入院で同時に
2人につくことは出来ない。
ご飯、掃除、洗濯も
帰宅しないとしない。

ただ側にいるだけ♡♡♡
それだけでめっちゃ
喜んでくれるんだもん。
お母さん100点だよねラブ

コレ、逆に例えると
忙しい中LINEくれたり
駆けつけてくれる友達♡にも
同じこと言えるんだよね。

存在が嬉しい♡
気にかけてくれるって
すんごく嬉しいのよ照れ


だから決めたよ♡お願い

わたしに逢うだけで
心がほっこりしたり
パワーがもらえたり、

あーかなえさんに
出逢えてよかったー❤️
そう思ってもらえる
ような人になるっ!!!

バストアップ
コンシェルジュとしても。
1人の人間としても♡


いつもありがとう
ございます😊

TOP