バストアップ

バストケア★休む→遅れる▷辞める???

美人バスト


佐々木 かなえです♡


🌸




春が近づいてきましたよ♡


帰宅したらまず


お花見したいな~♡



 


🌸


お花見しながらお酒や食事、


北海道だけって聞いた!


そうなの???


🌼


そういえば


美人バストでは全国各地に


コンシェルジュが居て、


お話しが楽しいですよ♡


 



 


🌸


zoomであるある話したり


授業以外のプライベート


悩み相談したりも( ̄▽ ̄)♡


🌼


zoomで興味深いので


みなさんにお伝えしたいのが


 


🌼お食事


🌸お水


🌼セルフケア


 


他にもあるんだけどね


この3つはどんな方にも


必要不可欠だと思います。


 


で、今付き添い入院し


なかなか3つが出来ないと


どうなったかというと!


 


かかとがガサガサ、


口が切れたり、


髪がパサパサになり


 

便秘気味になり


イライラしたり


バストのシルエットが


ボケてきたり。


 


こんなことが起きてたの、


 


これ、どういうことかというと


バストだけじゃないということ。


 


↑これらをすることは


メリットはバストアップ


だけじゃないということ!


 


 


健康的なカラダを


手に入れることにより


心もカラダも潤って、


満たされること。!!!


 



オススメのティーで


栄養補給します♡


🌼


結果的にバストへ


充分に栄養が運ばれる。


まず向き合えることに


感謝してみてね♡♡♡


🌼


 


休む辞めるは違うし、


休む遅れるも違う♡


そう感じます。


🌼


無理せずやります♡


わたしも頑張ります♡


 


また書きます♡


TOP