◆幸せになる方法

人に甘えるということ♡嬉しい気持ち♡

美人バスト♡
佐々木 かなえです♡
🌸
実はここだけの話し…
下着を忘れたんです。
🌼
この前娘のご飯支度でもと
付き添い変わってくれた間、
1時帰宅したんです。
🌸
下着(パ○ツ)入れ忘れて
病院へ戻りまして
足りなくなる事件が!
🌼
LAWSONに行ったらGUNZEの
ババシャツ色のパンツしか
売ってないし!:;(∩´﹏`∩);:
🌸
友達からLINEで何か必要なの
ないかい?って、
グッドタイミング?でなんと
3件もきたんですが、
🌼
言えるわけないやーい!( ̄▽ ̄)
🌼
ということで、ないよ♡と返信。
結果ババパンツ生活です。
…( ̄▽ ̄)
🌸
そうなんです、わたし
人に甘えるのが苦手でした。
🌸
なにかして貰うことに
申し訳ない気持ちになり
素直にありがとう♡で
済ませられない人でした。
🌸
1年前旭川から引っ越した
大好きなママ友から、


こんなLINEがきたの。
😢♡
わたしね親に対してすら
気を使ってしまう人。
🌼
でもねこのお友達、
心から好きな人。
すんごく気遣い出来て、
人の心を軽くしてくれて、
🌸
立場や経験を押し付けず
話すと嬉しい気持ちや
頑張る気持ちになれる人。
🌼
前に入院した時にも
寂しいからと娘へ
お手紙送ってくれたり、
🌸
娘が反抗期の時には
たっぷり遊べる
環境を提案してくれて、
🌸
親子でストレス発散できて
ぐっすり眠ってくれたり。
🌼
こんな人になりたいって
ステキな彼女なんだよね。
🌼
そんな友達からの提案。
とにかくありがとう😢♡
そう思いました。
🌸
今の環境で出来ることは
わたしが家族を守るために
前向きになることや、
🌼
たくさんの優しさに感謝し、
素直に嬉しいと感じたなら
逆の立場になった時な
何かしてあげたい!!!
🌸
迷惑とか悪いからとか
考えて甘えることをしないより、
素直に嬉しいと受け取ること。
🌼
娘の春休みの想い出が
出来ることに感謝します♡
🌼
そしてママに会えた環境に
いこうと決心したあの時の
自分を褒めたいです♡
🌸
この時のわたしの話し
後日書きますね( ̄▽ ̄)
🌼
ババパンツの話は
忘れてくださいね♡笑( ̄▽ ̄)
TOP