栄養素

夏バテにオススメの栄養素!それは○○です♡

いつもご覧いただきまして


ありがとうございます


 


 


北海道在住の


佐々木かなえです、


 


 


昨日ご紹介致しました


オススメの下着屋さん


ブラデリスさんですラブラブ


 


http://www.sapporo-chikagai.jp/sp/floorguide/detail/?id=131


 


 


 


 


暑い日が続きついつい


ブラトップで


過ごしたくなるかと思いますガーン


 



 


ですがバストが背中や


二の腕に流れてしまい


 


 


 


本来のサイズや形が


崩れてしまいます


 



 


よくない下着


脇のお肉がはみ出ている


紐が細いため


 


勿体無いですよねガーン


 


 



 


バストはキレイに変わりますよ


 


 


ぜひ下着の着用を


ご検討下さいねおねがい


 



 


オススメの下着


脇までしっかりホールドしてくれる


紐も太くてお肉が逃げにくい


 


 


ブラデリスさんでも


ウォーキング時に使用できる


スポーツ用も売っている様です


 


 


最近の我が家は


最近8月に2歳になる


息子がどうやら


 


2歳のイヤイヤ期の様ですガーン


 


こちらは旭川のもりもりパークです


たくさん遊べてオススメですよ


 



 


 


暑いのでアイスの服を着せたら


可愛いと声をかけて頂けました笑


 


 


 


帰宅後は大の字で


泣いておりました


 


子育て中の方


 


お仕事をされている方


 


家事を毎日されている方


 


どんな方々も


 


日々が


体力勝負ですよね


 


 


状況や環境が違っても。


 


 


大変だったり


 


頑張っていたり


 


皆さん同じです


 


 


何もしていない方って


いないと思うんです


 


 


そして共通して


必要になってくるのは


 


健康な身体だと思います


 


 


わたしも


息子を連れ帰る頃には


汗だくでした笑


 


 


健康的な身体は


一生ものです


 


 


現在夏真っ盛りですが


 


皆さんは


 


夏バテ


なっていませんか?


 


 


暑いので


食べたくなくなったり


 


冷たいものが欲しくなったり


しませんか???


 



 


 


栄養はダイエットや


バストアップだけでなく


 


将来的に


健康的な身体を作ります


 


 


先ほどもお話しましたが


 


どんな事があっても


 


自分の身体は


生涯自分のものです


 


 


 


 


自分の身体は一生


付き合っていく事になりますよね


 


 


ですから


自分の健康的な身体に


変えることは


 


絶対に損はありません


 


 


その身体を


手に入れる為にも


 


 


夏バテ対策しつつ


 


バストアップ


ダイエットをしたいですよねラブラブ


 


 


 


夏バテの原因


 


1、甘い清涼飲料水


氷菓、果物などで糖質を


たくさん取る


 


2、食欲が落ちてしまい


食事がおろそかになってしまう


 


わたしは食欲落ちないですがガーン


 


 


バストアップにオススメの


甘味はハチミツですよ↓


 



 


納豆はビタミンB6


タンパク質から皮膚を作る、


筋肉など身体の材料を作り出す時に


欠かせないのでオススメです


 


 


そして夏バテになる原因として


ビタミンB1が不足する為と


考えられますショボーン


 



 


発芽玄米と大豆と大麦、雑穀米で


チャーハンを作ってみました


 


 


ビタミンB1宝庫です


 


 


パンなら全粒粉などの胚芽付き


お肉は豚肉がオススメですよ


 


 


ビタミンB1


 


糖質がエネルギーに変わるのを


サポートしてくれるので


痩せやすくなりますよキラキラ


 


発芽玄米、雑穀米、ライ麦パン、


 


全粒粉パン、きな粉、


 


大豆、青海苔、のり、


 


えんどう豆、たらこ、昆布、


 


豚モモ肉、豚ロース肉、豚ヒレ肉


 


干し椎茸、舞茸、


 


オートミールなど


 


 


オートミール


フレークに代わりに食べたり


 


赤ちゃんの離乳食にも


使えて栄養価が高くて


 


オススメですよキラキラ


 


 


ヨーグルトと


ハチミツと


オートミールでも


 


 


菓子パンなどより


立派な朝食になりますよキラキラ


 


 


わたしは昨日


豚肉を食べましたので


 


今日はダイエットを意識して


 


ササミにしましたよおねがい


 


今日は少し


下味をつけましたキラキラ


 


 


 


お味噌汁は少し手抜きして


購入した具材もプラスしました、


 


 


発酵食品の味噌は


バストアップにもオススメです


 



 


 


主人も美味しいと


食べてくれたので


サポートがんばりますOK


 


 



 


最近の愛読書ラブラブ


 


 


夏バテをして


体調を崩してしまいがちですが


 


 


お食事でサポートできる部分は


たくさんありますので


 


冷たいものを取りすぎずに


少しだけ気をつけて


 


ビタミンB1を意識して


取り入れてみて下さいねラブラブ


 


 


下着の着用方法でも


 


見た目や


ヌードバストが


ぜんっぜん違いますので


 


後日ご紹介致しますおねがい


 


 


最近ブログを愛読していますと


おっしゃってくださって


 


もう嬉しい限りですラブラブ


 



とってもキレイな方


なんですよラブ


 


 


このブログを読んで


 


たくさんの方が


 


 


ダイエットを成功させて


リバウンドしない身体を手に入れて


 


バストアップできる様に


 


発信していきたいですハート


 


 


 


一緒に頑張りましょうねおねがい


 



 


本日もお読みくださり


ありがとうございましたキラキラ


 


 


 


 

TOP