バストアップの思考

S O Sだった過去の写真公開致します!!!

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます♡





北海道在住の

佐々木かなえです、




 


最近お気に入りのきゅうりです♡


 


酵素たっぷりのお刺身


亜麻仁油と岩塩でハート


ゴマもアボカドもオススメですラブラブ


 




今日はこちら旭川


天気が良かったですOK


 








時間を見つけて


ウォーキング出来ない場合は


 


 


生活の一部で


取り入れられるといいですね


 


 


 


紫外線対策はきちんと


行って皮膚(バスト)に


紫外線が当たらないように


して下さいねキラキラ







先日願いに書いていた


明るい色の洋服を着る!


 


ファッションピンクの


スカートを購入致しましたラブラブ


 


 


実はピンク


女性ホルモンアップに


オススメのカラーですよ♡


 


 


 



 


お気に入りのメイク道具入れ


 


 



 


 


 


全て揃えるのはという方も


ちょっとしたアイテムを


選んでみて下さいねキラキラ


 


 


 


 


本日は皆さんにお見せしたい


すごい写真が見つかりましたラブラブ





こちらです


 


↑こちら居るはずの


娘が全く見えませんガーン


 




S O Sですガーンハートブレイク

(素晴らしいおばさんの背中)





勝手に


命名致しましたよキラキラ









ベビーマッサージに

参加した時の

わたしです。







みんな大丈夫だよ〜

全然太ってないしょ
って

言っていましたが、





どっからどう見ても

大丈夫ではない。





というか


全然ではないですね


 






決してスタイル


良くはないので


 


 


娘の100日の時には


服がなかったガーン


 


 


妊娠中に必要なかった


マタニティー服を


 


 


買うべきか


迫られるほどでしたゲッソリ







女性の思考のお話で

人がダイエットする!と

いわれると





多くの女性は内心

焦ると言われています。





キレイになられては

困ると

嫉妬する事が多いとか


 


みんながみんなでは


ないですが





大丈夫だよ〜♡

そんな事ないよ






そのままキープ


してもらおうと

思ってしまうというのです!





ですが、きっと


 


「かなえやばいよ

その背中!おばさんだよ?」


 


とは言えないですね笑







ではどうしたら

良いでしょうか???







1、そっか♡大丈夫かと

鵜呑みにする照れ





2、お世辞言って!と

無視してダイエットするニヤリ





3、一緒にキレイになるハート







以前のわたしは

なんと1、笑笑!!







騙されてはいないものの、

1番で見ぬふり。







正解はですね




3番なんですよハート





みんなで


一緒にキレイになれば


 


 


嬉しいですよねラブラブ


 


 


 


一緒にバストアップ、


ダイエットしようと


 


 


誘っちゃいましょうハート


 


 


 


ですが先日


こんな話がありましたキラキラ


 


 


 


体重が増えて


 


痩せたいな〜と


話していた方がいまして


 


 


二の腕のお肉が気になると


おっしゃって居たので


 


 


お肉をバストに


移動出来るとお伝えしましたハート


 


 


 


するとバストは


もう大丈夫と言われました笑


もう充分ある笑キラキラ


 


羨ましいなと思いながら


本日もキレイに変わるべく


 


地道に頑張りますね笑


 


 



↑この時もピンクの


バック使用しているのに笑


 



 


キレイになるべく努力中ラブラブ


 


ぜひ私と一緒に


 


セルフケア


頑張りませんか?ハート


 


 


ピンク


女性ホルモンを


アップさせますハート


 


 


 


それからお食事に酵素


ぜひ取り入れて下さいねハート


 


 


お刺身や甘酒などキラキラ


他にも後日


詳しくお伝え致しますラブラブ


 


 


また更新致しますねキラキラ


 



いつもご覧いただきまして


 


ありがとうございます♡


 


 


 


 


 


 
TOP