セルフケア

【浮腫みに効果的】バストアップは足のケアも外せない♫

いつもご覧下さいまして


ありがとうございます


 


北海道在住の佐々木かなえです


 


今まで本を買う事は


無い私でしたが


こちらの本を購入致しました



 


人生を変えたい!!と


意気込んで購入した次の日


 


たまたま師匠からアドバイスで


 


“脳を味方につけて


ダイエットを行うと


更に良いですよ〜♡”と


言われました


 


(私が洋服が好きだから、


こんな服が着たいと


想像するのも良いとも♡)


 


師匠のアドバイスは


決して私の心を無視する事なく


すんなり響き


 


やってみよう


思えますニコニコ


 


師匠の人柄もステキで


バストアップやダイエットの他に


人生勉強にもなります♡


 


太る脳、痩せる脳の違いは


○○の分泌量の違いにあります


 


私も痩せる脳にすべく


実践していきますので


効果を実証しながら


後日詳しくお伝え致しますねラブ


 


今日はたくさんの方が


ご存知かなと思う


フットセルフケア


ご紹介ですウインク


 


バストアップにフットケア???


とお思いの方もいらっしゃるかと


思いますが、


 


人間の血液は


全身を巡って循環します、


 


その際に口から入った


栄養や水分を運びますし、


 


浮腫みがあるとセルライトが


できやすいので


下半身太りという


結果にもなりかねませんショボーン


 


血液循環を良くして


全体の浮腫みを解消し


 


バストアップさせながら


 


身体全体均等にダイエットし


バストアップしましょう♡


 


その名もブルブル体操


(ゴキブリ)です!


 


やり方と場所に少し


注意点がありますウインク


 


まず寝転がる場所ですが


そのまま地べたですと


 


背中が痛くなり


コリが生じる場合も


ありますので


 


必ず、ヨガマット


もしくは布団の上など


で行なって下さいねニコニコ


 


コツはリラックスし、


身体に力が入らない様にニコニコ


 


難しい様でしたら目を閉じると


集中しやすいかもしれません!


 


【ブルブル(ゴキブリ)体操】


♡行う時間→1分間


 


①仰向けになり、手足を床につけて、


身体の力を抜きます


 


②手足を上にあげます、


この時腰はなるべく浮かせない様に


意識しましょう


↑(おへそを中にしまう様にグッと腹部に


 力を入れて腰を床に押し付けると


 腹筋にも効果的です)


 


③手首、膝をフニャッと曲げて、


 (力を抜いて)ひたすら動かします



 


心臓よりも足を高くする事で


 


足に溜まった血液が心臓へと戻り


余分な水分を排泄


してくれます


 


手足の毛細血管を刺激する為、


手足にジワジワと痺れを感じたら


血が巡っている証拠ですおねがい


 


本来ですとブルブル体操を


行う前に痩せたい部分を


マッサージしてから


行うと効果が倍増致します


 


こちらの理由に関しましては


後日お伝え致しますねおねがい


 


またこちらの体操は


バストセルフケアよりかは


バストの変化を感じにくいかも


しれませんが、


 


足のむくみ下半身痩せ


効果を感じやすいと思います


 


私も頑張り中ですので、


一緒にやってみませんか♡???


 


スタイル抜群になり、


バストアップも叶ったら


私の人生こんな風になるんだ!と


思いながら♡おねがい


 


私は昨日エレベーターに乗った時に


 


あれだけ大嫌いだった自分の背中、


 


−5歳変化している様に見えましたラブ


↑あくまで私自身が思った事です笑


 


バストアップして綺麗になったら


明るい色の洋服を堂々と


着たいです♡


 


それでは今日もご覧いただきまして


誠にありがとうございましたおねがい


 


 

TOP