栄養素

【細身の方必見!!!】お肉を増やしバストに盛っていこう♡

いつもご覧いただきまして


ありがとうございます


北海道在住の佐々木かなえです


 


今日はスレンダーな方編です


 


お肉を移動する


部分が少ない方の


バストアップ方法です


 


細身の方といえば、


女性からしたら羨ましい!


と思われることも多いかと


思います♫


↑私もその1人


 


ですが、太りたくても


太れない方


 


バストの大きさ


悩んでいる方も


いらっしゃるのでは


ないでしょうか?


 


そもそもバストは


乳腺が1割


脂肪が9割ですので


 


バストに脂肪がないと


バストアップできないですね


 


ですが食べ方の工夫をして


栄養を増やせば


バストアップできます!


 


栄養がうまく運べない、


太りたくても太れない方


 


胃腸が弱くて、


消化や吸収の働きが


うまくいかない方など


 


栄養不足により


痩せている場合が


考えられます


 


バストアップするには、


女性ホルモンの


エストロゲンも重要に


なってきます。


 


(↑こちらのお話は


 乳腺と関係してきますので


 後日詳しくお伝え致しますね)


 


身体の中の栄養が不足すると


体内では生命を維持しようとする為


 


必要な部分


優先的に栄養を送り続けます、


 


しかし、女性ホルモンに関しましては


生命維持に大きく関わるわけでは


ないので後回しになってしまい


 


結果的にバストアップが


妨げられてしまう


ことになってしまうのですガーン


 


痩せている方が


お食事に気を使って欲しいのは


 


①アミノ酸を積極的に摂る


アミノ酸は


タンパク質を構成する成分です


 


肉、魚、卵、牛乳、大豆などを


交互にバランスよく


摂取してくださいね



痩せている方は少量を


少しずつ召し上がったり


 


野菜から食べたりしていたり


自然と太らない生活


の方も多いかもしれません、


 


ですが、ここでは


3食きちんと食べる


それが大切になります


 


少量ですと、基礎代謝と


活動量できっちりと


消費されてしまい


 


バストに脂肪が


集まりませんあせる


 


例えば、朝食は


フルーツだけの方。


 


温めた牛乳にハチミツを加える


(冷えは良くないので)


 


チーズやナッツを食べるなど


簡単に取り入れられると


いいかなと思います


 


普段ほぼ同じものを


召し上がっている方は、


 


“食べない食べ物の栄養素“


を調べてみるのも


1つかなと思います


 


自分に足りない栄養素


見えてくるかなと思います


 


また良く噛むと消化しやすく


吸収しやすいですよ。


 


それと適度の飲酒、


喫煙は控えた方が良いです


(こちらに関しましても


 後日詳しくお伝え致しますね)


 


②良質な油を摂取する


バストアップにオススメなのは


ズバリ亜麻仁油です!


 


亜麻仁油は、多価不飽和脂肪酸、


オメガ6系=リノール酸に分類されます


 


こちらは体内で


作り出す事が出来ない為、


意識して摂取すべき食品になります


 


先日買いに行きましたら、


見事に亜麻仁油のみが売り切れで


買えなかったことがありましたゲッソリ


 


亜麻仁油は少しクセがあり、


食べにくいかもしれませんが、


 


バストアップにも良い


ニンニク、砕いたナッツ類を


加えてドレッシングを作っても


良いかなと思いますおねがい


 


③砂糖をハチミツに代える


 


ハチミツは良質な甘味で


ボロンが含まれているんでしたよね


 


お料理やヨーグルトなどに


ナッツやハチミツを使用して


上手に栄養を吸収する


身体にしましょうウインク



 


逆のお話になりますが


ダイエットする場合、


 


何年もかけて


ついた脂肪を落とすので、


 


キレイに痩せるには


ゆっくりが理想です


 


太ってから何年も


経っている方が、


短期間で落とすのは危険です


 


ですから細身でなかなか


食べられない方が、


 


いきなりたくさん食べてと


言われても難しいと思うのです


↑細身でないので推測で申し訳


ありませんガーン


 


ですから、


ダイエットと一緒で


ゆっくりと徐々にですね


 


しつこい位に


いつも言っていますが、


 


ストレスは大敵!ですので


自分が無理なく出来るのは


何か考えるのが良いですおねがい


 


私ならこれが好きだから、


これをプラスしよう、


 


飲み物ならできそうだななど。


 


栄養が足りてくると


朝の目覚めや、冷え、


お肌の変化などなど、


 


バストアップの他にも


必ず何か変化があると思います


 


その変化があれば


バストアップに良い食品を


増やしていこうと


自然と思えると思います


 


私もバストアップの食品に


意識してから、


PMSの症状


減ったと感じておりますおねがい


 


完治を目指して


食を見直しますね♡


 


人間が1番大切な“食”


意識するだけで


変化がありますおねがい


 


変化があれば


人は自信となり


やる気になりますニコニコ


 


一緒に頑張りましょうね!



それでは本日もお読み下さり


ありがとうございましたおねがい


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

TOP