食事の考え方

バストアップに良い食材を摂取する前に

いつもご覧頂きまして


有り難うございます。


 


先日、


娘が通っている英語教室の先生に


息子が『Sea you sister!』と


言われたのですが


 


英語が話せなく


何も訂正できなかった


佐々木かなえですガーン


 


今日は食事のストレスのお話を


書かせて下さいね


 


以前の私は痩せたいから


あれこれ考え過ぎてしまい


ずっと食を楽しめない


生活しておりました、


 


“コレは太るから”と


本当に食べたいものは


食べずに生活をしておりました、


 


ストレスが溜まると


逆に甘いものを大量に食べて自己嫌悪


 


“主食はパンだけ食べたい”


“ガムが無いと不安”


(安定剤のような感じでした)


 


毎日がそれの繰り返しでした。


 


しかし、師匠に相談すると


 


「なぜパンが好きなのですか?」


 


「パンのために生活しているようなものです」


 


「かなえさん、パンが食べたかったら


 食べてみて下さいね


 その代わりゆっくり食べて下さい」


 


「これは太ると考えずに


 頭で考えず直感に従って


 本当に食べたい物を食べてみて下さい」


 


それで私の考えが激変しました。


 


その日私は


ずーっと食べてみたかった


唐揚げを食べました♡


(胃もたれをして胃薬のお世話になったのですが笑)


 


ですが罪悪感では無くて


満足感を感じました


 


その後もパンを食べる


日々が続いていましたが、


 


半月ほど過ぎてから


“今日はパンじゃ無くても良いかな”


 


“今日はお寿司にしようかな”


 


“塩分気にして食べてなかった


カレー食べてみようかな"


と思う様になり


 


朝、冷蔵庫を見て


今日は何を食べようかと


考えるのが楽しくなって♡


 


そうしたらストックしていた


パンの数が減り


 


ガムを食べるのを


忘れていたのです!!!


 


ですが、あなたが


コレが食べたいと思わないのに


無理やり提供するのは


違うと思います!!!


 


私がパンを減らせれたのは


 


私のココロを無視せずに


お話を聞いてもらえたからです


 


食べたら身体に悪いもの


食べたらバストに良いもの


 


それは大切な事です、


 


ですが以前の私のように


食を楽しめていない方は


 


1度本当に何が食べたいのか


 


また食べる時に


どんな環境で食べられたら


美味しく食べられるのか


(私は暖かい食事が冷めるのが嫌)


 


ゆっくり考えてみてくださいね


 


バストアップに良いお食事も


後日詳しく栄養摂取について書きますね



(発酵食品特に味噌はとても良いです


 


辛い食生活では無く


無理なくバストアップ出来るような


情報発信して参ります♫


 


私はパンとガム依存症でしたショボーン


 


ですが嫌いになった訳ではありません


パンも食べますし


ガムも避けていません


 


自然と減らせた


ここがポイントです♫


 


いつでも自分の


手の届く場所にパンはある


でも大丈夫!


そう思えたからです。


 


ダイエットが辛いのは


制限があるから


 


体重が変わらなくても


見た目は随分変わります


 


本当に食べたいもの


カロリーを一切気にせずに


1度食べて見て下さい


 


不安かもしれません


ですが大丈夫ですよ♡


 


“明日は何を食べようかな”


“こんな風に食べたら美味しいかな"


一緒に食を楽しみましょうね


 


バストアップは


『ストレスを抱えると


育ちが遅くなります』ので


心のお話をさせて頂きました、


 


バストにアプローチする


食材の効果的な摂取の仕方も


後日書かせて下さいね♡


 


私も身も心もキレイになれる様に


頑張りますので


一緒に頑張りましょうね♫


 


それでは最後までお読み下さり


ありがとうございました♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

TOP