自己紹介

♡ブログデビューしました♡

初めまして♫


北海道の丁度真ん中旭川市在住、


佐々木かなえと申します♫


今日は記念すべきブログデビュー日です。


 


私の事を簡単に自己紹介させて下さい、


36歳、結婚11年目、子供二人〔5歳女、1歳男〕


資格は、幼稚園教諭、保育士♡


毎日ドタバタ1日が過ぎております笑


 


明るくて気さく、笑いありの会話が得意♫


子供のファッション褒められます♫


良質なおやつが詳しいよ♫←自身おやつ好き♡


断捨離の素晴らしさ体感中♫


 


自身の小物使いも褒められます♫


若干おっちょこちょい、


携帯を2度洗濯してしまった経験あり笑


頑張り屋さん♡です!!!


 


これからあなたの為に


楽しくて為になるブログを更新しますね♡


幸せになろう♫と思える様


是非お手伝いさせて下さいね!


 


自身のコンプレックスを改善し


自らを変えるべく奮闘中!


見た目の姿よりも心の奥底にある


モヤモヤした感情をスッキリさせよう♡


 


私の最大限の知識と想いを綴ります!


あなたがどうか幸せを掴み


笑顔が増えます様に♡


いつでも遊びにきて下さいね♡


 


TOP