成功マインド

育乳スクール最速で夢を叶える方法!

こんばんは。KANAERU SALON です^^

育乳スクール1期生がスタートしました♡

 

https://bijin-bust.net/school/school-lp-instructor/

育乳スクール詳細♡

 

1日目zoom

2日目zoom

3、4日目技術取得対面

5日目技術テストになります^^

 

 

現在6名のスクール生が2チームに分かれて

(少人数制にこだわってます)

スクールをスタートさせました^^👆

でも、スクールでは技術をお伝えして終わりなのですが

自分的にはもっとサポートしたい気持ちがあって

今度一期生とzoomで質問会をする予定です!手厚くしたいし

私も施術に現役で入っていますので

2期生は限定募集になります!

 

スクール気になるで終わってしまったら、

何も変わらず、一歩踏み出せないです( ;  ; )

もし夢を叶えたかったら色々と

紙に書き出して夢てみてほしいです!

 

私も、自宅サロンを手に入れる為に

叶えたい夢と

叶えるにあたっての不安点を書き出しましたよ。

 

ー叶えたい夢ー

自宅サロンをオープンさせる

お客様を幸せにしたい

専業主婦での引きこもりを抜け出したい

毎日笑って過ごしたい

 

ー不安点ー

部屋に物が多い

片付けが苦手だ

社会から置いていかれていないかな

めそめそしていたけど、明るくなれるかななどなど

 

 

一つに絞るとしたら、自宅サロンオープンについて

 

私は苦手なら得意な人を見つけようと思い

ネット検索しました!

そして、辿り着いたのは、旭川在住の

空間デザイナーのはせがわよしみさん。

 

しかもタイムリーにお片付け講座を開催しており!奇跡!

お片付け講座に参加し目から鱗でしたね〜

その後、コツコツと失敗しながらも諦めずに

ブログを見て勉強しながら片付けして、

facebookのグループコミュニティにも参加✨

 

断捨離して断捨離して

空間を作り上げました💕

 

 

そして、数年の月日が経過して自宅サロンから店舗移転した時には、

よしみさんと一緒にサロンを作りましたよ^^

 

私が特別だったから成功したわけではなく、

行動したから、今があります。

 

公式LINEも作成しました^^

ご登録いただけた方には

有料級の経営の教科書PDFプレゼント!!

育乳スクール公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=266vtuyg

貴方からのご連絡お待ちしております💕

 

TOP