◆バストの悩み

なぜバストサロンで育乳すると成功するの?

こんにちは!美人バストかなえです!   3月満員御礼 4月満員御礼 5月満員御礼 6月若干名体験募集   ♡バストアップ体験♡     みなさんは筋膜をご存知ですか?   例えるならば鶏肉のペラっとめくった時、 薄い膜がありますよね?   あれが、筋膜なんですが、、、 人間の体の中に筋膜が ボディスーツの様に張り巡らされているんですね。       筋膜が癒着すると (ペタッと張り付いた状態) 血流がどんどん悪くなって 血液や栄養が運ばれないのわかりますか?   更には!筋膜が癒着していると バストが育たないだけじゃなくて   このまま放置しておくと   恐ろしいことに 体型がどんどん崩れてしまうんです。 ※筋膜の癒着を外したお胸♡         若い方で今は気にしていなくても・・・ 年齢を重ねると本当に気になってきます・・・😨       今よりももっともっと体型が崩れるって 怖くないですか?😨   未来に不安が募りますよね💦     ですが、ご安心ください!     筋膜が緩まるとバストアップしながら、 体型が綺麗になるのでおすすめになります!           こちらのお客様も施術を6回以上重ねて   筋膜の癒着を外して、育乳する事によって   バストを残してダイエットに成功していますよ💕     正しく、継続 正しい、順番 これらが基本となり   バストが育つためのお食事+サプリメントが必須!   コツコツ頑張るとお時間はかかりますが育乳は叶います♡             最短で育乳するとしても、3ヶ月は見て欲しいですね。 体質改善と同時に育乳しなくてはいけないので 栄養は必須になりますよ♡         世の中から、バストに悩む方が一人でも減りますように。   バストが育つ栄養と、普通の栄養とはまた違うので また更新しますね!     5月満員御礼💕 ♡バストアップ体験♡ 6月のバストアップ体験はこちら💕   かなピー      
TOP