◆バストアップ食べ物

バストとダイエットに必要不可欠な脂質と言えば?

こんにちは! 美人バスト かなえです!     自分を後回し女になってませんか?笑   ♡バストアップ体験♡ はいはーい・・・ここにいます汗^^;   私は一人で働いているから週休2日にしようが、 月の半分休もうが本当に自由なんですが、 (それは休み過ぎで心配あそこの美人バスト状態!)   少し自分時間も作ろうかなぁと思ってます❤️       話は逸れましたが、   脂質って言うとみなさんは どんなイメージをお持ちですか?   太る?悪者? 揚げ物?美味しい? 脂っこい? 胃もたれする? などなど、色々あると思いますが、   ↑これらが当てはまらない脂 の存在をあなたはご存知ですか??       脂質と言うと 揚げ物や豚バラ、ラーメン、生クリーム チョコレートなんかも含まれますね!       その脂質は太りやすいので、 食べる時間は要注意です。   ではバストとダイエット両方にとって 良質な脂質は?   ズバリ!オメガ3!!   お魚の脂に含まれますね。   実は、カラダの不要な脂は お魚の良質な脂によって流してくれます❤️     ですが、ここで注意!   1日に必要な量を秋刀魚のお刺身で摂取するとしたら、   1年間に350日は食べなきゃ足りない^^;   そんなに食べられないですよね汗     そんな時は効果的なサプリメントを 上手に使用すると良いと思いますよ❤️     アマニ油の使い方もかなり重要ポイントがあるので また更新しますね❤️       あ!マーガリン、ショートニング類は お菓子、菓子パンによく登場します! 最近はガムやお子様ふりかけにも😢 プラスチックと同様と言われています😓 論外ですよ^^   ではまとめますね!     揚げ物や生クリーム、豚バラなど 脂っこいものも、 やっぱり、太りやすいです。 (太りやすい理由は本日割愛しますね)     では良質な脂質❤️ オメガ3❤️こちらの効果は高いです🤗   要らないカラダの脂を 取り除く効果と バストにとって良質な脂!   ぜひぜひお刺身などを積極的に 召し上がりましょう❤️   ただし!!! 例えば秋刀魚から一日に必要な量を摂取するとなると 350日秋刀魚デーじゃなきゃ補えない😂   それって現実的に不可能なので サプリメントなども上手に取り入れてみてね❤️   安心サプリメントはご提案しますね❤️   あなたも要らない脂肪は排泄させて バストには良質な脂肪をつけちゃいましょう!       みなさまどんどん変わって人生幸せになっています!       私が全力でサポート致します❤️   クリスマスプレゼント大大大発表!     次回は知ってたらよかった^^; 産後の注意点とバストに良いことは? 産後年数関係なく、これからママさんも必見ですよ〜     男だけどドレスを優先。笑   自分を優先するって本当に大事だわ〜笑   最後までありがとうございます❤️   かなぴー          
TOP