◆バストアップ食べ物

最強に太りやすい時間と食べ方

こんにちは!   美人バスト カナエです!         私は、産後1ヶ月足らずで 8kgとか平気で増えたんです!汗 ♡バストアップ体験♡   その時の私ったら”食”がヤバかった!         人は本来そんなに急には太れないんです!!   (7200カロリーで1キロ増なんで、  8キロだったら 5万6千カロリー以上ですよ) 考えられないですよね!   じゃぁなんで太ったのよ〜 (^◇^;)       それはおそらく 暴飲暴食  BMAL 1 というホルモンの関係だと思う。     このホルモンが厄介なんですよ!!   実はこのホルモンが 人を20倍も太りやすくさせちゃうんですー😱   22時から2時に 食べると太りやすくなるんです   しかも   血糖値が急上昇する食べ方は   空腹時に糖質と脂質の組み合わせ   これもデブまっしぐら状態なんです(^◇^;)     私、ここだけの話、、、   ダイエットしてるからって、   夕飯は子供だけ食べさせていたの。。。         そして、、 夜な夜な子供が寝静まった後に   チョコレート 菓子パン 生クリームとか   おかしパーティ三昧だった。           お腹空いた時!最強の最悪のパーティしてたってわけ、       ちなみに、ドライフルーツならいっか。 と、デーツやイチジクを食後に 何袋も食べていたんですが、、。。     食後に血糖値をさらに上げるため   若干ふとりやすい。。。   フルーツは食前に。   ドライフルーツは3時のおやつに。   ✨     まとめますね!   BMAL1 22時から2時は20倍太りやすくなる   果物は食前に食べる   ドライフルーツも3時のおやつに   糖質と脂質の組み合わせは 最高に太りやすい夜は避ける       そんな私は今、ダイエットとバストアップを お客様にご案内していますから!笑   あなたも一緒に変わりましょう❤️   クリスマスプレゼント大大大発表! 次回は最高に痩せやすく 最高にバストが育ちやすいブログを更新しますね! かなピー    
TOP