◆その他

育乳のチャンスは誰にある?

お久しぶりです! 美人バスト かなえです! 忙しいをいい訳に blogをおろそかにしている間   社長の近藤や、副社長の木村が 何とも読みやすいblogを ガンガン更新しておりました笑💦       という事は。。。。 ”時間は作るもの”だという事が 120㌫証明されましたね笑💦       ♡バストアップ体験♡ 9月の募集は何曜日の何時から何時までと 具体的に記載して下さると助かります♡     休むほどじゃないんだけど 何だか疲れている   いつも調子がわるい そんな方はいませんか?     寝れているようで 寝起きが悪かったり、     生理痛の時は いつも、頭痛や腰が痛かったり   ”薬”に頼り切っていて 飲むことがルーティーンには なっていませんか?       それって もしかしたら○○が原因かも!     ”冷え”です!     人間のカラダは約60兆個の細胞からできていて、 日々細胞と言うのは 入れ替わっています!   だから、年々老け込むというのは どうかなぁと思うのです!!!!   どうかなぁとは、 見た目が美しくて 若々しい人はカラダの細胞も若いから!   逆に、いうと 髪がバサバサ、 爪がひび割れて かかともカチコチ 肩回りはゴキゴキの方は   カラダの中も美しいとは 決して言えませんね。   もっと言うと、 怒りっぽかったり、   つまらない事にフォーカスして イライラして   ギスギスしていたり内面も 羨ましくなはいと思うのです。     じゃぁどうすればよいでしょう?   それは、全てを温めること!   1.カラダ

  お風呂につかる   食べ物に気を付ける   衣類に気を付ける   よく噛む   白湯を飲む   呼吸を意識する     2.内面今のあなたはそのままでも 素晴らしい”◯””と許可する       冷える行動をとり続けている事 それがダメではないんです。   だって方法を知らなかったんだから 仕方のないこと!!!(*^^*)       でもどうしようどうしようと つぶやいている方は変われない。   いつまでもその位置から動けない。   知らないのと一緒。   だけど”やってみよう”と 継続したら未来は変わる。   継続は力なり。     どんな人にも 育乳の可能性はある。           私でよければいつでも(⋈◍>◡<◍)。✧♡     バストアップ体験   ではまた更新しますね   かなピー  
TOP