◆バストアップ食べ物

甘いモノが辞められないあなたへ

こんばんは! 美人バストかなえです♡   blogをかなりさぼっていました笑💦   忙しいなんて理由は言えませんね笑     社長の綾乃さんも、副社長のさらさんも 書いていますから…   完全にサボってしまったかなピーです。       ♡バストアップ体験♡ さて!突然ですが   甘いものが辞められない。 そんな悩み抱えていませんか?   わかります。 私はこのころ、パンパンで60kgあったの。   甘いモノ大好き パンが大好き       私は、実は365日 甘いパンとお菓子をたべていたんです笑       疲れた=甘いモノでは解決しないんです。☝     疲れの原因は、脳内のセロトニンが不足し     たんぱく質が著しく減少しているからなんです☝     ということは、 甘いモノを食べても 脳内のセロトニンは増加しません。     そこでおすすめなのが   セロトニンの材料となる トリプトファン!!!     トリプトファンには   牛乳、チーズなどの乳製品 穀物類 ごま、バナナ、卵なんかに入ってるよ♡   じゃあまた更新するね♡ かなピー
TOP