◆バストの悩み

バストが育つ期間はどれくらい?

美人バスト かなピーです♡

バストアップ体験

     

バストが育つまでの期間って

どれくらいだと思いますか?♡

     

筋膜の癒着が無い場合でも

3ヵ月はみて欲しいです!

       

     

バストは遺伝じゃないから、

バストサイズや削げは

体質と生活習慣が関係してます

   

体質改善される期間は

3ヵ月はみて欲しい!

       

筋膜の癒着がある場合

もっと時間がかかるかも!

     

     

えっ3ヵ月もかかるーとか

癒着したら時間かかるのー

とかとか

不安にならなくても大丈夫!

     

心とカラダは繋がっているよ

             

心配ならかなピーに連絡して( *´艸`)

     

こんな風になりたいなーと

         

目標を決めて欲しいな

       

未来のあなたは

そうなるからね♡

     

一年後にはバストに自信をもって

ファッションも楽しもう!!!!

     

       

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

     

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

バストアップ体験

       

もしも、三か月くらい解しても

カラダが楽にならないとき☆

     

生活習慣を見直すコツあるから

   

またblog更新しますね♡

TOP