◆バストの悩み

あなたの人生を生きるコツ

美人バスト かなピーです💛

   

バストアップ体験

   

       

いつも明るく振舞っていて

幸せそうだとか言われる、

でも、お風呂に入るとき

鏡の自分に自信が持てない

   

\\\こんな年だから///

]

ごまかしているけど

   

そもそも私自信がない。

そんな方いませんか?

   

かなピーも同じだったよ💦

     

食べることが大好きで

寂しさやイライラを

食べる事で埋めていたから。

時々顔を出しそうにもなる( *´艸`)

   

   

自分を癒すことしてみたかな?

☆彡

         

あなたのモヤモヤとイライラは

   

     

メンタル面が大きくて

   

あなたは悪くない。

 

         

   

(単純に睡眠不足、栄養不足な時は補給してね)

           

かなピーは大好きな

ハチミツ探しに出かけたり、笑

大好きな人の

blogやYouTubeを見たり

   

とにかく好きな事心がけているよ

         

あとは慌てないために

   

予定を記載しているよん!

   

今日はコレとコレをするみたいな感じでね♡

       

もし詰め込み過ぎて

キャパオーバーになったら

       

次は♡減らしたり、

   

無駄がないか見直しているよ

   

時間ない!といいつつ、

   

ネット難民になってる場合があるから笑

   

”ずっと悩んでいました”とか

”かなえさんに出会てよかった”とか

”かなえさんが励ましてくれたから”とか

全身で嬉しい!!!!

踊っちゃう!笑

     

踊れないけども笑

運動神経鈍いけども笑

     

あぁ、私って幸せモノ☆

   

あなたの癒しは何ですか?

     

一緒に見つけよ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

     

バストアップ体験

佐々木 かなえ

TOP