◆バストの悩み

cからEカップ!アンダー-5.2㎝の真実♡

CからEカップに成長♡

アンダー-5.2㎝成功!!

美人バスト かなピー

 佐々木 かなえです♡

 

今日は私が6カ月間

2カップアップして、

アンダーが-5.2㎝細くなった♡

     

バストアップ方法を

シェアしていきますねーーーー♡

キャーパチパチパチ( *´艸`)

 

   

♡年齢関係なしで

とっても簡単です!

         

二の腕と

お腹の脂肪をもんで

バストへ移動させるだけ♡

     

要らない脂肪が

バストになるなんて

     

最高級に嬉しいですよね♡

☺”残しといてよかった”笑♬笑

     

しかもとっても簡単です♡♡

   

① 二の腕を1分間もみもみして

 15回くらいバストへ移動させる!

   

   

もみもみする♡

   

 

バストへ移動させる♡

バスト周りは優しく移動させてね♡

     

その脂肪を定着させるために

下着の見直しは大切だよん♡

ヌードバストは

変わるのでまた更新するね♡

     

やってみてね♡キャー♡!!!

   

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

おすすめの時間は

   

朝は流れた脂肪を戻す♡

   

夜は時間がある💛笑

 

byかなピー論w

       

① 二の腕を1分間もみもみして  15回くらいバストへ移動させる!

   

楽しくもみもみ

バストへ移動させる♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

バストアップ体験

じゃあまた更新するね!

       
TOP