◆バストアップ食べ物

バストを大きくしたい人へ♡

みなさんこんにちは♡   美人バスト 佐々木 かなえです!       体験のお申込みはこちら♡ http://バストアップ体験         バストに悩むみなさんへ   今日は重大発表があります!       バスト遺伝じゃないよ!     うそだーと思いましたか?       私もバストだけは仕方ないと 思っていたから分かります(@_@)       バストはざっくりと分けて、 乳腺と脂肪に分けられます (1対9)     生まれつきの乳腺の数は 人それぞれではあります☝     ですから、育ちが良い方も 悩む方もいるんですね。         乳腺の周りに脂肪がついて   バストはふっくらするんですが       ここで新事実!!!     乳腺を増やすことは可能♡       乳腺が1だと脂肪は9   乳腺が2だと脂肪は18   乳腺が3だと脂肪は27         すごくないですか♡?         じゃあ乳腺をふやす方法は ズバリ ”ボロン” を摂ること!     ボロンとは、   ハチミツやホウレン草   ぶとうなんかに入ってるよ♡             そうそうボロンは 熱に弱いので加熱しちゃNG!       ハチミツをハーブティに入れるとか   暖かいところに 入れるのは大丈夫だけど     調味料で煮てしまうと   ボロンの成分はとれないよ♡         ほうれん草は サラダほうれん草がおすすめ         おススメの マッサージもあるから 後日紹介するね♡         ボロンは乳腺を増やすよ♡     バストのサイズは遺伝じゃない!     生ハチミツ、ブドウ、サラダほうれん草   試してみてね♡           これね息子のファンの方から もらった写真なんだけど     みんなにもシェアするね♡     いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡    
TOP