◆バストアップ食べ物

ふわふわバストになりたいあなたへ♡

こんにちは💛

美人バスト 佐々木 かなえです!

       

バストアップ体験

 

知っていましたか?

         

バストは生命に関わらない臓器だから

栄養がなかなか回ってこないことを。

心臓、肝臓、胃、膵臓など

人が生きるために必要な臓器に比べて

バストはそうじゃない。

       

だから、例えば☝

 

🍙一個食べてたとして

あなた自身は

 

お腹いっぱいでも

     

カラダ的には

🍙一個じゃ足りないよね

   

そうなると、

バストにはまず栄養が回らない。

       

そればかりか、

 

筋肉が落ちたり

デコルテ周りが削げたり

       

バストにとって悲しい状態になります。

   

今日は割愛しますので、後日blogにかきますね♡

       

産後のママさんが

栄養不足によって

   

バストが削げるのは

     

引っ張られたり、

無理な姿勢での授乳もありますが、

       

単純に栄養不足です(;'∀')

       

     

だから、産前産後のママさんは

栄養バランスを考えて

   

よく噛む必要があるよ。

       

かなピーも丸のみ状態(;'∀')

(鳥かよっ!!!)

だったから、気持ちわかるけど。。。

   

よく噛むことで

       

消化酵素が分泌されて

食べ物が吸収されやすく

 

栄養吸収率もあがりますからね♡

   

すこしずつ 意識してみてね

   

ちなみに30回くらいね( *´艸`)

 

じゃあまた書くね♡

TOP