◆その他

早くお客様に逢いたルンバの呟き(独り言笑)

こんにちは (⋈◍>◡<◍)。✧♡

佐々木 かなえです♡

       

休業中だけど気分は前向きに

ひたすら頑張ルンバだね笑💛

   

   

バストアップ体験

   

かなピー これでも(;'∀')

二児の母親なんだけど、

       

幼稚園、学校から

何なら習い事教室からも

立て続けに電話がきた💦!

     

内容かなピーが

メール☑をしていなかったから(;'∀')

(適当かぁちゃん💦)

     

mailって お客様以外

基本見ないかなピー(;'∀')

     

機械音痴のかなピーには

めちゃめちゃハードル高しだわw

       

しかもかなピーウソつけない系(;'∀')

↓ (内容ほぼ同じ)

㋝ (先生) 『お返事がなかったものですから…

        お変わりありませんか❓』

     

㋝ 『生活リズムきちんと出来てますか?』

     

かなピー 『すみませーん💦(笑)

       変わりはないです💛

      リズムは正直出来てませんね。。笑 あはは💦』

     

㋝ 『そうですよね💦(;'∀')

   〇〇(娘)さんに代わっていただけますか?』

娘 『はい。頑張ってます。はい。出来てます』

(;'∀')!!!!!!

イヤイヤ!!!!!!!

変わりない生活ではないよー💛とか

おかしいじゃん!笑

モンスターとかでなくて笑

     

同じなわけない💦

と言いたかったのだ。

でも、正直に生きるって

とっても大切だと思うの。

   

やりたくもない事

食べたくもないモノ

妥協してあなたの人生作ったら、

本当に必要な栄養

 

本当の癒し

見えなくなっちゃうと思う!

     

自分の本当の好きなことや

癒しが分からないって

   

ちょっぴり大変な事だと思う!

   

あなた自身の癒しを

見つめなおすべき。

 

具体的に言うとね

   

よくわからんランチ会とか

そんなの捨てちゃうべき。

コロナが落ち着いたら

逢いましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡と

言わることよくあるけど、

違うと思う場合は

はい。 と返事しなかった笑

   

(言い方は工夫してるよ)笑

これはカナピー偉そうとか

そういう話じゃなくて!!!!

素直に生きる💛

そこからがあなたの本当の人生だと思う。

   

今を生きるって

そういう事だとおもうから。

   

バスト情報を分かりやすく

Instagramも発信すると決めた💛

   

みんなも一緒に今を生きようね!

   

最後に一つ叫んでよい?

あー早くお客様に逢いたーい!

バストアップ体験

コロナ落ち着いたら

来たいですでもいいですよ💛

     

じゃまた更新するね💛

TOP