◆バストアップ食べ物

満腹が幸せ~とブラック企業並みな事してないよね?

あぁ今日も食った食った^^

満腹が幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

あなたのカラダ虐めてませんか?

美人バスト 北海道

佐々木 かなえです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

バストアップ体験

           

今食べとかないと

いつコレ食べられるの?

       

高級バイキングで

お腹いっぱい💛💦

もう動けなーい!

   

食べだしたら私、

やめられない!止まらない

かっぱえびせん 系なあなた!

   

よーーーく読んで欲しいですっ✨

(はい!はい!はい!はい!byかなピー)

お前もかっッ!!!

   

かなピーも食べるの大好き

     

臨月の時なんかは

二度と外食行けない!( ノД`)シクシク…

 

二度とこれ食べられない( ノД`)シクシク…

   

 

異国の地に行くのかよ?並みに

めっちゃなんかかんか食べて

   

臨月新記録更新

腹囲たたき出してたわ💦

   

   

それから、

産後も子ども寝たら

(二度と食べられんとか言ってちゃっかりあるし笑)

   

待ってました!!!!!

     

かなピー今日もお疲れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お食事ターイム!って感じで

   

めっちゃ

どら焼きとか

菓子パンとか

チョコとか

   

どら焼きとか

菓子パンとか

チョコとか

二巡目笑💦

食べまくっていた(;'∀')💦(意外とあんこ好き)

     

それから月日が流れて

   

食べた気がしないの!!!!

ぷんすかしてて、

     

バイキングも食べ過ぎて

 

吐いたことすらあるわ💦

 

(やはり食べる時間あるじゃんね💦)

     

そんなかなピー

やっぱり体調悪かったよね。。。

よく風邪ひくし

蕁麻疹でるし

胃腸がとにかく弱くて

   

胃腸炎の引き寄せが半端なかった笑💦

娘胃腸炎になった時も、

 

かなピーは

移ったら困るからって

       

換気扇の下で

主人に掃除を誘導して

窓まで開けていたのに、

       

見事にかなピーのみ

救急病院のお世話に、、、

極めつけては

気分の浮き沈みも激しく

     

泣きじゃくるとか有りアリ💦

 

メンタル弱め子ちゃんだった。

でもそれって

   

ちゃんと原因があるんだよね(;'∀')

   

栄養不足

○○がフル稼働して

身体が疲れている状態

         

○○とは

   

”腸内環境”だよ!

         

人のカラダは

きちんと食べて、

 

ちゃんと出れば💩

   

バストも育ちやすい環境です。

         

何か理由付けては食べる

”やけ食い”では根本解決しないよ。

   

実際かなピーも

心の寂しさや、不満を

食で解決してるつもりだった。

     

”つもり”

 

実際には急激に食べる事で

血糖値の急上昇を引き起こし

   

ハイになった気分でいたけど

急降下してしまうので

自己嫌悪(;'∀')

 

THE 悪循環!!!!!

 バストのお客様でも

ダイエット中に、

   

よーくよーく

紐を解いてみると

     

お客様自身が

何かに人生我慢をしていたり

   

自分を大切にせず

犠牲にして

   

自分なんかと思っている場合が

多くあるんだよね。。

   

幸せホルモン

”セロトニン”の九割は

腸で作られるんだよ💛

   

だから、腸を制するものは

 ストレスをうまく発散出来て

美バストになりやすい💛

     

次回はなぜ腸内環境と

美バストが関係するか?

また更新するね💛

     

何か理由付けては食べる ”やけ食い”では根本解決しないよ。

         

不安な方はお食事指導も見ますので

体験にいらしてねん^^

育てたり

変えたい方は

   

コースじゃないと

難しいですが、

自分で頑張る方は

体験後ご自身で

頑張る事もいいと思うの✨

       

どれくらいバストに悩み

どれくらい変わりたいかだから

     

体験後にあぁよかった!

これから変われる!

と思ったり

     

あぁ思ったより

自分のバストひどくなかった!と

思うかたもいるだろうし

       

人それぞれだから💛

私は勧誘したりしないよ!

   

バストアップ体験

     

じゃあまた更新するね💛

 
TOP