◆バストの悩み

あなたのバスト悩みを解決するたった一つの方法(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バスト悩みは解決できる!!!

バストにずっと悩んでいた方も、

産後のバストに悲惨さを感じる方も

太りすぎて人生変えたい方も、

変われるよ♡

こんばんは♡

あなたのバストを美しくします!

美人バスト 佐々木 かなえです💛

(あだ名 かなピー)

 

バストアップ体験

   

どうしたら解決すると思いますか???

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それはね

”信じて行動”することです♡

 

そんなことって思ったでしょう笑

でも”そうなんだぁスゴーイ♡”とか言いながら

心の中では信じてない人って

バストだけに限らずいませんか?

     

一つ言える事は、

『私もこんな風に変わりたいなぁ』

と見ているだけじゃ

バストってホント変わらんっ💦

口でそう言っても、変われないんです💦

     

   

実は脳の作りでもね、

バストアップしたい!と思うのと

どうせ出来ないし!と思うのでは

結果が変わるね✨

   

バストケアもお食事も頑張っているのに!

育ちが悪いって事が実際あるの(;'∀')

(遺伝子検査も踏まえた上でね)

それはなぜかと言うと、

”育ったら困る”

心の底でそう思っているからなんだ。

例えば☝

育たなくてかわいそうな私。。。

そんな自分を求めてる(;'∀')

周りから心配されたいとか。

心とカラダは本当につながっている✨

   

だからだからだから

バストに栄養が行き渡れーーー!と

よーーーく噛む。

   

はぁ(;'∀')たんぱくムーーリーーー

イヤイヤの場合

   

”👌貴重なたんぱく質

バストに使わなーい♪”と、

なる(`・ω・´)b👉

 

だから信じて行動すること。

コレ本当に大事だ💛(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

blogでは話さない話や深いバスト情報を知りたい方は体験へ💛

本気で育てたい方はコースに通ってね♡

   

バストアップ体験

     

じゃあまた更新するね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

TOP