◆バストの悩み

大変!あなたの○○を今すぐ確認してみて!!

こんにちは😊 バストアップコンシェルジュ®︎ 佐々木 かなえです💖 昔のかなピー☺️ バストにお悩みのお客様に 必ずご質問することがあります。 それを聞くと、 大抵みんなYESなんだけど… なんだと思いますか? "冷え"ていないか???(;゜0゜) たかが、冷えとバカに出来ません。😢 だってバストに悩む8割の方は 冷え性だというデータがあるから。。 あっ💖体験はこちらね☺️ https://bijinbust-a.com/3427 その冷えの種類は4つに分けられまして 特徴は色々あります。 今日は割愛しますが、 例えば下半身が冷えている場合。 盲点になりやすいもの、、、 それはなんと "ショーツ"なんです!! あなたは、可愛いからとか サイズをよく見ないで 鼠蹊部が締め付けられるような ショーツを履いてはいませんか?💦 ショーツは、リンパを締め付けてしまい、 血流を悪くすることがあります。
  1. バストアップしにくい
  2. 太もも前張りを引き起こす
  3. 足が太くなる
ここに遺伝子検査的に、 脂質代謝リスクが高い場合は、 もう大変…がーん😭😭😭 下半身が太りやすいので ショーツにより より太さを進めてしまうかも…😭 ランジェリーも 合わない下着を使うだけで ヌードバストに期待持てないでしょう。 真面目な話ですが、、、 下着をネットで購入するのは かなり危険‼️‼️‼️ 危険なんだー! あなたのバストは どんなカーブのラインか?? ブラジャーとぴったりはまるか? これは"試着"なくしては 分かりませんよね?😭そうなんだよ。 キレイになりたい場合は ラクは出来ません。 手間も掛かる。 それが楽しい手間か、 キレイになる手間か、 バストアップについて、 いつも話していますが、 その一手間を疎かにするか、 変わりたいから 時間や手間を惜しまないのか。 よくこんなやって偉いよねー すごいわよねーは、 思っていない!からねっ😂💖 むしろ下にみちゃってるのよね笑 けどね、羨ましいんだよ!! そう出来るあなたが😂💖 だから堂々と下着探しして ランジェリーも研究してね💖 無理矢理谷間を作るバストは バストを虐めてますから。。。😭 本当にあなたがヌードバストを 美しくしたい場合には 市販ブラジャーでは難しいです☺️ ^_^もちろん費用は掛かります。 でもヌードバストにこだわるなら 下着もこだわってね☺️ https://bijinbust-a.com/3427 ではまたね💖
TOP