バストアップの思考

バストアップもダイエットも叶えると決めて行動し続けてますか?

おはようございますラブ

バストアップコンシェルジュ

佐々木 かなえです💖






私ダイエット始めました☺️

春までにバストを残してダイエットします☺️



わたしね〜ちょっとサボっていたら、

年末年始にどうやら太ったらしく😂


今年に入って、

人前に出るお話しを頂き、

自らを見つめ直し

無理なく美しくなると決めたよ☺️✨




はい!聞こえがよい😂

正直言います。


お客様がどんどんバストアップされ、

どんどん痩せられて

キャーキャー喜んでいる場合

じゃないから‼️かなピー‼️




と思ったのです笑…


仰天ニュース的には

ダイエットの神が降りた💖


あの仰天名物おじいちゃん
おばあちゃんが大好きなかなピー


決めたよ
わたしもできるね☺️と☺️




あなたもまず変わると
決めませんか?☺️






わたしは決めてこそ
変わると思います!


結局できなかった〜は

その時やめてますね。



バストアップやダイエットは


体質と生活習慣で変わると思います。




✔️ムリだと人から言われたし
✔️忙しくて時間もお金もないから
✔️どうせ全然変わらだろう

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやガーン





それは自分で決めていますね☺️





変わると決めるのも、やらないのも自分。


本当はわかっていませんか?☺️

あなたが変わると決めたら、

その時から何か変わる行動を写すことを。



バストのサイズや形は遺伝じゃないし、


ダイエットも叶います。



○よく噛むパー

消化吸収アップさせます


○良質な睡眠OK

バストは寝ている間に育つ!


○白湯
カラダは冷やさない

○キャベツ

生キャベツはボロンが含み
満腹になりやすい☺️




意識してみてね!!


かなーり辛口blog!



☺️かなピーも頑張るね😊

お食事

エクササイズ

睡眠

正しい下着の着用

バストアップのツボ

バストクリーム

マッサージなどなど

あなたが出来ることから始めよ💖

TOP