◆バストアップ食べ物

バストアップで必ず見直して欲しいよ編

こんばんは❤️バストアップコンシェルジュ

佐々木 かなえです!






1月🈵御礼のバストアップ体験は
こちらになります💕
☺️



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白








バストアップ成功!

それはコツコツと継続すること!


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


"かなえさんのあの写真凄いよね"





 


"あの写真"





肌荒れしているのわかるかな?

今まで無かったニキビが出来た💦

これは体内が荒れている
ということ。




栄養が整っていないから
睡眠不満足だから

も荒れていた…


髪ボサボサ。
ストールは裏返しです。。。笑

部屋が散乱しています。💦



3食きちんと食べず

痩せたいからってご飯よりオヤツ。



お砂糖中毒、栄養不足により

常日頃不安定でイライラ。💦

自分はめちゃくちゃ性格悪い👎

そう思っていました。



でもそれ、
性格じゃありません。



口にするもの→栄養や、

生活スタイル→睡眠やリズムを

見直せたら必ず変わります。





大丈夫大丈夫☺️

ゆっくり一つずつやろう☺️


私はいつでもあなたを
応援しています☺️


バストアップ、
ダイエットではお任せ下さいね🙏
↓↓↓





一緒に頑張りましょうね❤️

TOP