思い

北海道女性のバスト悩みは美人バストで解決する!

"北海道女性の

バスト悩みを美人バストで解決する"


これが私の来年の目標です!



こんにちは😊❤️


北海道旭川市在住


バストアップコンシェルジュ


かなピーこと、佐々木 かなえです!



バストアップ体験♡
来年は2日から既にご予約入ってます❤️

❤️

"お子様確かに可愛いけど…"


"もう65歳だから

バストアップになんて

お金かけるつもりはない"


"そんな事に使うなら

私は違うことに使いますから"



🥺


こんなメッセージをもらいました。



ガーン。可愛いってよ❤️


...でもねぇ、無理もないの。


前に雑誌にも書いてあったから。



"40過ぎたら

バストの黄金比率

三角形は無理がある!"


"二等辺三角形にし、

無理せず年相応に"とガーン


決めたのさ!!ムキームキームキームキームキー






バストアップは

日々の積み重ねが大事。


生活の一部が理想です。


だから私が変えたい。


もちろん、20代の方と
60代の方のバストは違いますし、

そこを目指す必要は無いのです。


何もしない方と、

ケアを習慣にしている
バストは明らかに違うから。



コレならやる!…の

'コレ'が沢山増えるように。


優先順位を上げる

"プロジェクト"だね♡



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


♡今日は3つ♡にしますね📝 


1、ゴキブリ体操


全身の血流を良くして、

身体の機能を上げるおねがい


2、冷えにアプローチする


白湯を飲むラブ


3、身体の細胞を若返らせる

ボーンブロススープラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


白湯は朝1が良いよ♡


ボーンブロススープは


作り方は簡単❤️


牛骨、豚骨、鶏ガラコトコト煮込む!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

1つでもいいんだよ!

あとは継続と信じる事だけは約束してね❤️


今年は31日までびっちり💦
1日のみお休み!❤️です!
体験はこちらになります💁‍♀️❤️




じゃあまた書きますね!📝


TOP