◆幸せになる方法

考え方1つで幸せにもなるし不幸せにもなるし!

いつもご覧頂きまして

 

ありがとうございますぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 


 

美人バスト北海道旭川店ゆめみる宝石

 

バストアップ

 

コンシェルジュふんわりリボン

 

佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン


クリスマス前に🎄

ふっくらバストアップ体験💕

http://bijinbust-a.com/?p=2659



退院しました😭💕




お客様にはご迷惑をおかけしました!


またバリバリ頑張ります💕🥺


 

image


 スニーカーで入院し、

帰りにブーツでかえりました🤣




おそらく巷では

クリスマス一色だよね🎅〜




人生って長いから、


生涯良くないと言われていることを

避けることができて、


あなたが幸せなら

それでいいんだけど、



やってるうちに、

辛いなら今すぐやめるべき!





私付き添い入院になると


自分をうまくコントロール出来ず


まだまだだなぁと思うのです🥺



普段から整っている人は、


どんな環境に置かれていても


わらず居られるんですね。



究極の選択に迫られたり、


急激に置かれている状況が


変わった時こそ



人間の本質が出るなぁと思います。



本質が出る女。。↓↓↓↓🤣





主人に言わせたら、


付き添い入院のヤダ?




疲れはするけど

風呂あり布団あり!!!!


不満?だそうです。


わかるよ。えー????



けど、下着は手洗いできない、


セルフケア、ポロリも変よ、🥺


化粧やファッションも、、


心配もしますよ、


食事制限🍽あると騒ぎますよ。


ベッドは硬くて狭いです、


↓↓↓


私、家に帰りたいと思う。

コレは本心です🥺



可愛い💕🥺



主人は夜中外に出ず、


コンビニへ行ける環境に


幸せを感じるらしいです。笑



そんな彼は、柵を下げようとして


ぎっくり腰手前 

になったらしい。

びっくり


↑後ろの柵🤣笑



人間って面白い!!!!!


最初はそれ聞いて

イライラしましたが、


あ、ぎっくり腰の方じゃないよ!


次第に尊敬に変わった。笑



こんな時に楽しみ

ぎっくり腰で笑いを取る。🤣


やー人間考え方1つだなぁ…


ちなみにコンビニにある


チキンやポテトなどの


'こんがり'した食べ物は、


AGEが含みます。ので


後日詳しく書きますね💕〜




お父さん聞いてね????

 

 

こんがりした食べ物も

食べますよね?



クリスマスメニュー💕

によくあるよね!



人生楽しみたい照れラブラブから



食べないのではなくて

 

老化する危険を


半減させましょうドキドキ


 


 

また更新致しますねドキドキ

 

現在お得な

モニター募集してまーすハート

 

http://bijinbust-a.com/?p=2659

ブルーハートピンクハート

 

 

TOP