バストアップ

バストの悩みから解放されたい時に読んでほしいblog

おはようございます!ハート

バストアップコンシェルジュの
佐々木 かなえです❤️ラブラブ 






まだまだ育てて痩せる予定❤️




バストアップはお背中も変わる!




横になった状態でも変わります。




体験こちらです❤️😊


最近すごく寒くなり
今度は息子が風邪ひきました🤧


これは試されてる(笑)キラキラ



私のめり込むと
周り見えないタイプだから、ガーンもやもや


子どもが生まれる前は
自分の生活よりも、生きるより(笑)

仕事を最優先に考えてきました。星

 



わたしねホント
すごく真面目なの。アセアセタラー

自分で言うのもなんだけど、ガーン(笑)


やると決めたら
こだわりたい!タイプキラキラルンルン
人と違うことがしたい。

出すなら本気で世に出したいみたいな。



だから仕事で保育室や
発表会、研究大会では

魅せるにこだわってたな〜(笑)


でもねコレ、今振り返って
よかったか???って言われると


話が別なんだよね〜アセアセ







周りがいくら褒めてくれても、
自分を認められなきゃ意味ないし。

上を目指し過ぎて
自分を大切に出来ないと
それもなんか違うよね。


今なら分かるけど、
当時は生きるか死ぬかくらい
必死だったな〜ガーンアセアセ(笑)

別に会社経営してた訳じゃないのに(笑)

この話はまた話すね。ハート




そう。必死になって

物事したら良いか?と言うと

決してそうじゃなくて、

大切なのは楽しむこと。ピンクハート

あなたが今バストの
悩みがあっても
まずは自分は素晴らしいと
認めてほしい。


あなたがバストケアをしたら
さらに幸せになれるか?を 
基準にしてほしいイエローハーツ





やらなきゃダメとかじゃなくて、



あなたがケアをして
バストが変われたら幸せか?キラキラルンルン


これ大切。


全てはあなたが決める事!!




わたしも最近かなりの事を
変えて、手放したよ。ラブラブ 
 


すごく勇気ある行動で、
これはこれでまだ不安(笑)ハート




あなたがバストの悩みから
解放されますように…ピンクハートドレスリボン

バストアップ体験お待ちしてます!

TOP