バストアップの思考

バストアップ期間ってどれくらいかかるの?

こんにちは❤️

美人バスト 佐々木 かなえです!ドキドキピエロ

バストアップ体験こちら❤️


街中はすっかり
ハロウィン🎃ですね👻


今娘の仮装準備に追われてます笑星空




これね毎年悩みながら
恒例になってます笑ガーン


でも何だかんだ言って
気合いが入る母。付けまつげ乙女のトキメキ
いつの間にか本気モードに。目



今日はズバリ!!で行きますね。日本国旗




はい!これね!!付けまつげ手




ちょっと大げさな話してると
思いましたよね?手


これね〜
バストアップ期間のみ
そうしたら良いですリボン


ずーっとじゃないの。目


タンパク質を増やすって、
気をつけなきゃいけないことがあって、


無理矢理考えずに
永遠に闇雲に増やし続けたら
消化分解によって
臓器に負担がかかる!歯手




だからタンパク質を分解し
消化する必要もあるし
期間も体調も見ながら!乙女のトキメキ


何が言いたいかっていうと、
集中して本気で育てて

そのあとはゆっくりと
キープしたら良いよって話❤️


ずーっとずーっと
バスト悩みに囚われて、


生きるなんて
必要は無いよ!!日本国旗





方法を知り、
的確に効果的にアプローチをする!ドレス



そのあとのメンテナンスは、
施術や下着でOKね❤️付けまつげワンピース





あ!バストクリームは
女性ホルモンの影響はないので

ずーっとリピート
大丈夫だよ❤️❤️乙女のトキメキ❤️❤️






オーソサプリも大丈夫です!口紅ドキドキ





タンパク質を増やすって、
気をつけなきゃいけないことがあって、


無理矢理考えずに
永遠に闇雲に増やし続けたら
消化分解によって
臓器に負担がかかる!歯手


だからタンパク質を分解し
消化する必要もあるし
期間も体調も見ながら!乙女のトキメキ


何が言いたいかっていうと、

短期集中で
とにかく本気で育ててね!!


不安な方は体験と
コースにいらして下さいね😊



いつもありがとうございます😊










TOP