◆バストの悩み

バストに悩み幸せを感じない方には必ず読んでもらいたいblog!

美人バスト
佐々木 かなえです❤️





何か動画になってしまった!ガーン

昨日娘の"ベスト"を
忘れてきちゃったんだけどね、びっくり




忘れた先から電話が来て、
主人が電話で対応したのねニコ


"今週中に取りに行きます"
って返事したって
言うじゃありませんか!びっくりびっくりびっくり

え?取りに行くなんて、ガーン
めんど○○○…

次回行く時まで
保管するでいいのにぃぃ…ガーン


なんて思いながら
今このblogを書いております。笑

この話はこの辺にしておいて…



本日は久々に
ビフォーアフター

お写真をご紹介しますね😊

いつもお写真ご紹介しようしようと
思いながらもついつい
溜めてしまってる私をお許しください💦




デコルテ部分
ふっくらされています❤️





こちらのお客様も
ボリューム感がアップされました❤️


では、サロンでは
私1人が頑張って育てるのか??


答えはNOです!!


お客様がバストに悩むという事は

必ずしも原因があります!


その原因に気付いて居ないから
今バストに悩むんです。


そこを変える必要がある!!


お写真のお2人のお食事を、
見させて頂いた時、


これは勿体ない

そう思いました。

何故か?というと、

朝 パンのみ
朝 おじやのみ
朝 食べないなど

水分 ほぼ摂っていない

昼 炭水化物
昼  時間なくて疎かに

夜 ご飯 お味噌汁
     おかず お肉 お魚 など


分かりますか?


そう、炭水化物中心だったり


もしくは食べる時間すらない

水分補給もままならない!


夜にやっとタンパク質を
摂取出来るのです!💦

あなたのカラダで待ってたよと思うのは、
バストだけじゃない。。。
こちらは長くなるのでまた今度書きますね❤️




これではお2人のように
元々サイズのある方は、

悲しいことに
1カップダウンしたり、

バストが下垂する…ガーン


今若いから大丈夫でも、

年齢を重ねていくと
ビヨーンと伸びる
可能性大なんです。ガーン




だから○○様達には

毎食タンパク質をプラスして頂き、
ビタミンB6を同時に摂取してもらい、

水分補給を意識してもらう事から
スタートしてもらいました❤️



一気に変えないこと!

私のblogを、毎日のように
読んでくださる方からは、

アレもコレもしなきゃと
思ってしまうようですが、

脳の仕組みからも
あなたのペースからも

それは良くないですので
一個か二個くらい変えて


習慣になってきたら
また次!という様に

心とも相談しながら
行ってみてね😊


あ、別のお客様と盛り上がった
万能スープ!!!!についても、

バストアップだけじゃなく、
これからの季節にぴったりだから
また書きます😊


あなたがバストに悩むという事は

必ずしも原因があります!


その原因に気付いて居ないから
今バストに悩むんです。


そこを変える必要がある!!


わたしは何月でも大丈夫です❤️
今無理でもいつでも
日々精進して参りますから。


体験お待ちしておりますね

ではまた書きますね!


TOP