私生活

本心に気付くことが出来た子どもとの美味しい時間

こんばんは!

美人バスト 佐々木 かなえです




今日は娘が借りてきた📕で

プーリーン!💖作ったよ😊



ズボラでしょ〜😂布巾が無かった! 
新しいタオルで代用😂💦:;(∩´﹏`∩);:


実は私ずーっと料理を
苦手!苦手!
言っていたけど…

違うことに気づいちゃった!!


私実は短大時代にカフェ
働いていたの。


休みの日は見よう見まねで
パスタやケーキ作ってた。




幼稚園教諭の時は料理教室
通っていたの!!!!


すごく楽しかった
主人にもよく手の込んだ料理を
振る舞っていたの。笑


結婚式でのプロフィールは、
趣味にパン作りって言ってたし。


でもいつの日か、
娘を妊娠して、、

太りたくない一心から
人工甘味料に頼るようになり、


あれはカロリーが高いから、
これは何カロリーだからと
常にカロリー計算をする人に。

その基準で食事を
摂るようになりました。


太ってからは
痩せたい一心

家族にも味気ない料理を
出してたなぁ。。。


そう料理が
苦手なんかじゃない。

食材や調味料を自由に
使えない😢から、

楽しく作れない
美味しく食べられない。

全ては思い込みだって気づいたの。



太りたくないから
カラダに悪いから
その基準のみで、食を選んだ結果

好きなものを食べられず
ストレスとなり、
料理が苦痛になったんだね。


もちろん忙しくなり
毎日のように、
手の込んだ料理は作れないだろうし、

家にあるもので
ササッと作ることは
変わらないだろう。



でも娘が毎週借りてくる📕で
お菓子作りをしてたら、








美味しそうに食べる家族のがあって、


甘いものをととらえず


幸せに頬張る姿に癒された。







お母さんも食べてみな?



これは娘からの
メッセージだと思う💖


だから続けてみようと思う😊



苦手なんかじゃない、
色々なことを
難しく考え過ぎてただけだな〜
思い込みに気づいた日です。


子ども達はオヤツからも美味しく
栄養を摂る作戦にします❤️❤️❤️



やっぱり家族には健康
いてほしいからね😊


私も少しずつ前に進みます!

あなたも変わりませんか?❓
今の気持ちを素直に吐き出して
内視をしてみてね😊

バストアップしたい気持ちも
どんな風にか書き出してくださいね😊


また更新しますね❤️❤️



体験もお待ちしております❤️

いつもありがとうございます😊
TOP