夢を叶える方法

モノで溢れていた暮らしから自宅サロンへの道のり2

おはようございます💖

 

 

美人バスト

佐々木 かなえです💖

 


バストアップ体験

今月は残席難しくなっています。

来月は空きがあります




 

昨日のblog反響がたくさんあり

 

とても感謝しております♡

 



モノで溢れた自宅から

自宅サロンオープンまでの道のり♡ 


 



 

お友達からもLINE💖

勝手に載せちゃった❗️ごめんよ〜💖

 

 

ある人との出会いで

変わったって

 

書いたんですが、

 

ある方とは!!

 

 

 

片付け空間デザイナーの

 

はせがわよしみ先生です💖

 



画像お借りしました♡

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

先生は書籍も発売され、

 

忙しいですが暖かくてユーモアのある

 

ステキな女性なんですよ♡ラブ

 

blogはこちら💁‍♀️


 

 

よしみ先生の片付け講座に

 

参加した時、

 

 

❶リビングはモノで溢れたもやもや

 

❷2階の3部屋は、

ストック品や季節外の服アセアセ

 

➌1階はおもちゃや、

マスキングテープとかの

文房具が大量😂タラー

謎にサインペン40本ガーン

 


 

どこにあるかわからないもやもや

 

個数もわからないガーン

 

使うかもしれないものタラー

 

こんな状態でしたガーン

 


🙀ぎゃー❗️ガーンもやもや

 

 

講座中に、

 

服は何着ありますか?OK

 

わたしはパンツは何着星

 

スカートは何着です!イエローハート

 

と枚数を言われてびっくり

 

えっ!!っと

衝撃的だったのを

今でも覚えています😂ガーン

 

何がどこにあるかわからないショボーン

 

個数もわからない口笛


何着かもわからないびっくり

 

使うかもしれないものがあるてへぺろ


着るかもしれない服があるえー

 

 

かもカモ🦆鴨人間🧑タラーギザギザ

 

まさにこれだーって思った!!!アセアセ

(カモ人間とは言われてないよ😂)

 

 

 

 

書籍にも書いてある

 

を決めればモノは減らせる

 

これもみっちり習いましたラブ星

 

 

 

 

前は衣装ケースを

ニ〇リによーーく見に行ってたなてへぺろ

 

お値段以上だから😂

買っちゃうよね〜、、タラーハートブレイク

 

 

で、増える増える!

着るカモ🦆しれない服がね笑アセアセ

 

 

まずニ〇リを

さよならしようと決めた!パー

 

 

選別

❶着るルンルン

❷着るかもアセアセ

➌着ない!

 

 

➌は投げる!!

 

次に!

❶クローゼットに戻しましたルンルン

 

 

最後に

❷は全て処分が良いのだけど、

 

わたしは試着した!ラブラブ

 

そしたら➌と❶になった!!

 

でも、❶に入らないモノもあって、

 

それをどうしたかというと、!

 

わたしなりのあるワザを

使いました!💖😊💖😊

 

 

それはまた更新しますね😊

 

あと、作業がイヤにならないコツも💖

 

 




バストアップも

片付けも似てる部分があります😊

 

 

それは整えること。

 

 

バストアップも

ダイエットでも、

 

カラダを整える為には、

ココロを整えなきゃいけないです。

 

 

 

気持ちだけではなかなか出来ない。

 

変わると決めること!

 

できる!と決める事!

 

 

そうなんでも貴方の人生は

 

あなたが決める権利があるから.💖

 

 

よしみ先生💖😊↓


 

 

 

追伸♡先生がシルバニアファミリーの

小物を接着剤で固定した

お話を聞いた時は、

 

びっくりしましたが、

今、2階の押入れをリフォームし、

 

空っぽに作業中です😂

シルバニアファミリースペースに

持ってこいだと思います😂💖

 

 

 

 


バストアップも

片付けも似てる部分があります😊

 

 

それは整えること。

 

 

バストアップも

ダイエットでも、

 

カラダを整える為には、

ココロを整えなきゃいけないです。

 

 

 

気持ちだけではなかなか出来ない。

 

変わると決めること!

 

できる!と決める事!

 

 

そうなんでも貴方の人生は

あなたが決める権利があるから♡

 

 

ダイエットもバストアップも

 

全力サポート致します!

 


 




 

また更新しますね😊

 

いつもありがとうございます😊

 

 

 

 


 
TOP