◆バストを残してダイエット

なかなか痩せない時に抜け出す方法!

おはようございます😊

美人バスト 佐々木 かなえです💖

バストアップ体験💖
気になっている方は
お早めにお願い致します🥺



この子供達ファッション可愛い❤️ 



6年前娘が生まれてすぐ産後太りに
悩んでいましたが、




わたしは一年前に
遺伝子🧬検査を受けて

自分がどんな遺伝子を
持つか知り

気持ちが楽になりました!




こちらは一年前に受けた時のblog💖


おにぎ食パン糖質代謝リスクは標準

ステーキタンパク質リスクが高い

ピザピンクドーナツ脂質代謝リスク
                    がやや高い

どういう事かと言うと、




糖代謝リスクは標準おにぎ
甘いものやご飯などを食べても
極端に太りやすい訳ではない。




タンパク質リスク高いステーキ
タンパク質をたくさん摂らないと
バストアップしにくいガーン



脂質代謝リスクがやや高い
脂質で太りやすいラーメチーズピンクドーナツ




今まで炭水化物を減らしたら

痩せる!と思っていたので、

この結果は、衝撃的だったなガーン






うんうん、
ずーっと悩んでたなぁ。


いつも意志が弱いと思っていたショボーン

まさかの遺伝子🧬だなんて!




でもね当時を振り返ると
更に問題があって、


心の欠乏も大きかった。



産後鬱っぽくなり、

心にぽっかり穴が空いたみたく

寂しかったんだよね( ;∀;)



心が欠乏していたから、


どんなダイエットしても


スッキリ痩せられなかったと思う。

心と身体は繋がっているから。


ファントミラージュ靴下🧦笑

心の欠乏については
また更新致します!

今何をやっても、
身体が変わらない方は


やり方の答え探しに
遺伝子検査はおススメです😊

お悩みの方はメッセージ下さいね

バストアップ体験💖



また更新致します😊💖
TOP