習慣

マイナス思考がバストアップに悪影響な理由!

バストアップコンシェルジュ

佐々木 かなえです♡




夏休みももうすぐ
終わりますねおねがいドキドキ


我が家は特別に旅行せず✈️、


でもねずーっとそれが

気になっていたの😢


どこにも行けなかったな

ディズニー行きたかったとか。




そんな時、
3歳になった息子に8/16生まれ♡


お誕生日おめでとう♡

(いつも我慢させてごめん)

そう伝えたのキョロキョロ


そしたら、
気持ちが伝わったのかな?

お母さん幸せだねって照れ




すっごくすっごく涙出て
嬉しい誕生日になった。


あぁ こだわって居たのは私だ!

子ども達に何もしてやれない!

どこかに行きたかった、

ディズニーに行きたかったと

気にして居たのは、

この私だ!って気づいたの。キョロキョロ

心のどこかで、息子が行けない事を

責めた事も0じゃなかったと思った。ショボーン


ごめんね🙏えーん



でも、素直な気持ちを受け入れて


消化して、私も子ども達と

楽しい思い出を作りたかっただけだねと

わかっただけだ。

別に悪いわけじゃない♡照れ



息子は散歩行っただけで、

楽しかった〜って

とびきりの笑顔見せてくれて、

すっごく可愛い❤️ラブドキドキ

何て可愛いの〜


バストケアでも
そうだなって思います。


ケアを始めたら
身体は必ず答えてくれます。


全く変わらずなら、

やり方が間違っています!


身体の小さな変化に気づける人は

バストアップしやすいです♡




反対にマイナスに考えると、

タンパク質が分解され、

脳に使われます、、

思考は現実化します!から、


育たない!と
疑う方は育ちにくい…



まずは思考に
気をつけてみて下さい💖



そうすれば、使う言葉が変わります!

そうすれば、ケアを頑張るチカラになる。

それはいつしか習慣となります。

そして、あなたの性格も自然と変わります♡








何をやっても上手くいかない

変わりたいのに、変われない。

自分は特別なのかな?


そんな風に思う方は、


こんなケアを頑張って
わたしは偉いな。


ゆっくりだけど、
確実に育っているわ♡、

あとは継続あるのみ!と

思考チェンジしてみてね😊


諦めたら終わります。

ぜひ思考から変えてみて下さい♡





今日も応援しています📣
TOP