◆バストを残してダイエット

実は、、、わたし◯◯辞めました!!

私〇〇をやめましたおねがいラブラブ

美人バスト 佐々木 かなえです♡



産後1か月でまさかの

臨月体重へ逆戻り。ガーンもやもやタラー

太り過ぎの人生で

落ち込んでいた私を救ったのは、

バストアップコンシェルジュ。上差し

バストアップ体験はこちら💁‍♀️





キューピーのお腹と


笑いを取りながらも、タラーえーん


女性らしいボディラインに

憧れていました。グリーンハートラブラブ




根本から体を改善するため

栄養改善を徹底し、




少しずつスッキリしてきた私。上差し






さらにこの夏、
キレイなバストメイクを目指し


思い切って〇〇を辞めました!!笑い泣き





〇〇は目安になるおねがい





頭では分かっていても、

一喜一憂するタイプ笑い泣き



そういうところあるので

〇〇をやめましたてへぺろ

体重上差し


わたし体重測るの辞めました!上差し



バストを残してダイエット

見た目で勝負します♡




何キロか何サイズかは

一つの目安だと思うのです。


実際、産前の体重に戻ったけど

まるでプロレスラー
みたいになった過去があるから、


見た目が大切と考えていますおねがい



もちろんコースのお客様には

測ってもらうこともあります。



でも体重とにらめっこしたり

サイズに悩むという方は

1度辞めてみるのもおススメ♡



代わりに鏡を見ること!



見ぬふりだけしたら、

とんでも無いことになったら

困るからねてへぺろ



おねがい自分の目で確かめるおねがい


バストアップはゆっくりです!!




ボディラインも
急には変わりません上差し



ですからぜひお写真を撮ること上差し



バストラインがキレイなことラブラブ


小さな見た目の変化こそ


大きな変化を生むと思いますおねがいグリーンハート





いつでもあなたのバストケア、

応援していますおねがい

体験はこちらです♡

ありがとうございます照れ
TOP