自己紹介

暗黒時代シリーズ2 人生初のくびれからのその後!!

貧乳は遺伝ではありません♡

暗黒時代シリーズ2♡

1はこちら♡


最近息子がどんどんお笑い系に🤣


佐々木 かなえです♡

バストアップ体験お申込み♡


子供の頃アトピーがひどくて

ずーっと悩んでいました💦

ジムで運動することで、

アトピーが軽減しただけじゃなく

痩せることまでできましたラブ

人生初のクビレが
出来たんですラブ


それまではキューピーちゃん♡の

お腹って自虐ネタしていて、

バストよりお腹が
出ていることが

コンプレックスでしたショボーン

しかも、痩せれさえすれば

バストなんて誰にも見せないしって

負け惜しみまで🤣


そう、バストアップにまで

気が回らないくらい

ぽっちゃり女子だったんですガーン


でも楽しく運動し、

見事にくびれが手に入ったとき、

結婚5年目にしてようやく

娘を授かります。


嬉しいハズの妊娠。

嬉しい反面、

太らないようにしなきゃ


それしか頭になくって。えーん


当時検診で必ず測る体重。

1グラムでも減らしたくてポーン


冬にピラッピラのワンピースに

タイツやダウンを着てガーン

それらを脱いで😂

1グラムでも減らそうと

ピラピラワンピで測定。ガーン


朝9時に予約し

もちろん飲まず食わずで

検診に行っていて、、、ショボーン


家に帰ってきては

ドカドカ食べてしまうショボーン


泣きながら2時間歩いたり

吐いてしまったこともゲッソリ

娘のために何も考えないで、

当時は太りたくないしかなくて、

人工甘味料の0カロリーに頼り

0カロリー羊羹4つとか、

0カロリーゼリーとか、

今考えてみたら

おかしいし。ポーン滝汗

味覚障害になり、

ラカントって甘味料を

ヨーグルトに

めちゃくちゃ振りかけて

甘く感じなくなってきたりゲッソリ

娘にごめんなさいなんだけどショボーン

当時はもう必死すぎて

周りなんも見えなかったなショボーン

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


でも運動がよいときいたら、

話しかけながら毎日2時間歩いたし、

ヨガも朝晩したし、

胎教して話しかけたし

多分やりすぎだったんだねもやもやポーン



だから今、遅くても

子供たちには良質なものを

食べさせてあげたい。上差し


当時を振り返って

マイナスに思うのではなく上差し


今どうすればよいか。ラブラブ


わたしは必ず痩せて


バストアップも叶えて

家族まるごとキレイになる!上差し

それが出来ることに

幸せを感じています♡ウインク

↑でもねこの思考に到達するまで

何年もかかっていますタラー

産後のぶーちゃん日記も

また更新致します♡上差し

あっ今日お客様から、

先が長いですね…って

少しお悩みを頂きました。ショボーン

たしかに長いかも。上差し



ダイエットも一気には

痩せないよね星

でもね、ゴールは

諦めると叶いません。

星

とにかく継続したよいです♡

必ず痩せて

バストアップ出来るよラブラブ

今日もあなたのバストケアを

応援させてくださいね♡

一緒にキレイになりましょラブ

やり方がわからない方は

体験いらしてくださいねラブラブ


無理な勧誘はありませんよグリーンハート



いつもありがとうございます😊




TOP