自己紹介

吐くまで食べて常にイライラして泣いてばかりいた過去

貧乳は遺伝ではありません!!

あなたもふっくらバストを

手に入れませんか?


美人バスト 佐々木 かなえです♡



体験はこちら♡


バストアップはムリだと

あきらめないで下さい。おねがい

わたしはバストよりも

お腹が出ていてガーン

キューピーちゃんと言っててアセアセ

バストは誰にも見せないしと

負け惜しみを言っていました。もやもや

でも温泉やプールは

恥ずかしかったし、

友達とのお出かけさえ

楽しめないくらいに

自分の体型に悩んでました。ハートブレイクガーン

性格に関しても

完全なるマイナス思考でしたショボーン

イヤなことがあると

自分は不運だ、運が悪いからと

言っていましたし、

気持ちが下がると

ふさぎ込んでしまいましたアセアセ

寝込むことも多かったな。



そんな時決まってすることもやもや

それは吐く位食べること。宇宙人くん

太った自分を見ぬふりして、

吐くまで食べたり、

吐けなくて泣いたり

破裂しそうなお腹で動けなくて

下剤を飲んだこともある。ガーン



糖質依存になり気分の浮き沈みが激しく

いつも主人に泣きついていて…もやもや



自傷行為だったと思います。えーんアセアセ

当時は痩せたいからもちろん

食事制限していて、ガーン

だから脳にも栄養が
足りてなくてもやもやもやもやもやもや



更には朝3時半に起きて

4時からジムに行ってたから筋肉

睡眠時間も質も悪くて宇宙人くん

常にイライラしたり、もやもやえー

結構な確率で実は

人に会いたくなかった。ガーン



でも近藤と出会い、

ある栄養素を意識したら

あれ程ひどかった気分の浮き沈みが

激減したんです。ラブ

それは鉄分です。ラブラブ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

画像はお借りしています

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

鉄分を意識すると

脳を整えて気持ちが

プラスになってきますおねがい

もちろんすぐではないけれど、

あ!なんだか今日は調子良いなとか

少しずつ変化があるよラブ

あんなにほぼ毎晩泣いていたり

吐くまで食べていたわたしが

これほどまでに元気になれたのは

栄養が整ったからと言えますラブ


鉄分はバストアップにも良くて、

酸素を運ぶ役割もあるので

本当にオススメです♡



バストアップでおすすめの

お魚の血合いや

ヒレ肉などの赤身肉、

レバーなんかにも入っていて、

タンパク質を摂りながら

鉄分もとれます♡


あ!最後に1番大切なことが有って、

鉄分はビタミンCと一緒にとると

吸収率が上がります♡


焼き肉ではレバーに🍋とかね!

鉄分を意識すると

脳を整えて気持ちが

プラスになってきますおねがい


お魚もオススメです♡
画像はお借りしております。

ぜひ鉄分プラス

ビタミンCを意識してみてね


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そういえば冷えにも様々なタイプがあり

たかが冷えと思わずアプローチしないと

大変なことになるから、

また更新いたしますね乙女のトキメキ

今日もあなたのバストケア

全力で応援していますお願い


バストクリーム在庫あと僅かです♡

バストアップ体験
7月はまだ空きがあります♡


ご相談下さいね♡

本日もありがとうございます😊
TOP