◆バストの悩み

自分のバストにガッカリ?しなくて大丈夫!!

佐々木 かなえです♡目乙女のトキメキ

卒乳後のバストをみて

ガッカリしなくて大丈夫!星ラブ

きちんと育てて戻しましょう♡ラブラブ


体験はこちら♡

わたし貧乳なんです。ガーン

でも遺伝なんです…ガーンえー

こんなお話しを聞きました。目


照れ貧乳は遺伝じゃ
ないですよ手

バストのサイズは

ズバリ!!!!ナイフ付けまつげ

生活習慣びっくりびっくりびっくりびっくり

体質によるものです。びっくり手

だから変えればよい。リボン目


栄養不足や、
栄養吸収が悪い人

太れない方、

ふくよかでもバストが
小さくて悩んでいる方。宇宙人くん


そんな方は女性ホルモンの

バランスを整えて

upさせましょう

 !!グリーンハートラブラブ星グリーンハートラブラブ星


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


女性ホルモンが分泌し活発になる


乳腺が発達しますラブ


乳腺が増えると、乳腺を
守るために脂肪がつくラブ乙女のトキメキ


脂肪量がふえて 

ハリのあるバスト♡に
ふっくら変わりますピンク薔薇赤薔薇




また加齢と共にどうしても

女性ホルモンは減少するびっくり 

まず毎日出来ることは

良質な睡眠を意識する事


星ぽってり苺星ぽってり苺星ぽってり苺星ぽってり苺星ぽってり苺星ぽってり苺


次に女性ホルモンupにおすすめな

大豆イソフラボンや

青魚や亜麻仁油などを

摂取しましょうラブラブラブ星


 
ちなみに女性ホルモンは

エストロゲン、プロゲステロン

両方分泌する必要がありますよチュー乙女のトキメキ


このお話の理由は本日割愛しますが、

エストロゲンは

乳腺組織を増殖

バストライン形成

美肌効果

プロゲステロンは

乳腺が発達すると覚えて下さいね

乳腺の数=バストのサイズです

女性ホルモンが分泌し活発に


乳腺が発達しますラブ


乳腺が増えると、乳腺を
守るために脂肪がつくラブ乙女のトキメキ


脂肪量がふえて
ハリのあるバスト♡

ふっくら変わりますピンク薔薇赤薔薇

良質な睡眠を意識する事

女性ホルモンupにおすすめな

大豆イソフラボンや

青魚や亜麻仁油などを

摂取しましょうラブラブラブ星


乳腺を育てるツボにつきましても

更新しますね💖

わたしもバストを残してダイエット

頑張っていますよグリーンハートラブラブ 



今日もあなたのバストケアを

応援しております!!ラブ
体験こちら


いつもありがとうございます😊





TOP