食事の考え方

甘いものが欲しい→○○不足、塩辛いもの→○○不足

バストアップお任せ!
ダイエットも♡
下垂バストもふっくら♡
.
バストアップコンシェルジュ
佐々木 かなえです♡

体験こちら♡

最近お気に入り娘シリーズ


梅雨の季節
気温差が激しい。

我が家もわたし以外
風邪ひいています笑(;_;)


現在体調に不具合を
感じてはいませんか?♡

○すぐ風邪をひく
○生理痛が毎月辛い
○朝起きられない
○偏頭痛がある…などなど


実はバストアップケアをしたら

生理痛、体調だけでなく
白髪や抜け毛が減ったり、

体調が良くなります♡ウインク


あなたは疲れたら甘いものを
食べますか?おねがい

わたしも疲れたら
あまーいスイーツを
真っ先に食べていました。ラブ


でも甘いものを食べても

疲労回復にならないんです。

実は甘いものが欲しいときガーン

○○不足な場合が多い!

タンパク質

ちなみに
チョコが食べたいときは、

マグネシウム不足。


しょっぱいものが
食べたいときは、

ミネラル不足だといわれます。


そんな時は
栄養プラスしましょう♡

今日は看病もありここまで♡


1番治りかけの娘は、お祭りに♡

いつも応援しています📣

ありがとうございます😊
TOP