バストアップの思考

過去のトラウマから抜け出しバストアップが楽しくなる理由♡

バストアップ♡
バストを残してダイエット♡

下垂バストも
お任せ下さいませ!!!


旭山動物園♡の
北海道旭川市在住♡

佐々木 かなえです♡


バストアップ体験はこちら💁‍♀️



以前も書きましたが、

わたしは産後太りが激しく

かなりのマイナス思考でした。ショボーン


太り過ぎからダイエットを

開始したんですが、

まぁー楽しくなかった。😂


何で自分だけこんな

我慢しなきゃいけないんだとかムキー


主人がスイーツを食べてる横で

イライラしたり😂


めちゃ、嫌な人だった。えー

運動すれば、スッキリするどころか


これ食べたいから走る酔っ払い!!とか、


10キロ走ってアイス食べるとか、


四六時中食べ物が、

頭から離れないんですよね😂


だからリバウンドしたり、

パンッパンのカラダだった笑



しかも、ほんとーに
楽しくなかったショボーン
→2回目😂



それが綾乃さんと出会い、

ダイエットが

楽しくなってきた♡

以前は余分なお肉を見たら

悲劇のヒロインなように

泣いていたんだけど😂


今はこのお肉スッキリしたら○とか、

バストアップできるじゃん♡とか、

付き添い入院って

動かないから太るなぁとか。

↑わたしだけかも知れない😂


とにかく自分のことを

客観的に見れるようになった。


ここまでは

わたしが楽しくなった理由。

でもなぜかって、

それは禁止しないから♡


食べたかったら食べれば良い


やりたくなかったら


休めばいい♡


でもそれだけじゃ痩せない😂

以前の生活に戻したら

確実に太る一方。


でも楽しむことが出来ている!

それはわたしが

メリット感じているのが、

キレイになり、

家族やお客様の前に立つこと。


ここに最大の目的がある。


以前は暴飲暴食してて

落ち込んでたって書いたと思う。


でもそれは結局は甘いものや

菓子パンをやめたくないって


想いがわたしの頭にあって、

だから暴飲暴食っていう行動で

苦しいお腹を見るのは嫌だけど

たっくさんの甘いものや

好きな食べ物を

食べまくれることに

メリットを感じていたの。


そして仕方ないよ、

ストレス感じてたしと

周りにフォローされることで

安心しながら。

繰り返していた。



自分がどうしたいか!!!

メリットは何だろう。


何も禁止する必要はない、おねがい


もちろん食べまくったら、

そりゃあ太る、痩せない。

生活を変える必要もある、

でも禁止しなくていいよ、


マイナス1回にフォーカスして、ラブ


パンが食べたかったら

ゆーっくりたべて、

回数を減らす、おねがい

減らせたらめちゃ褒めた、😂

スイーツが食べたかったら、

どのお店の何にしよう、おねがいラブ

高級なのにしよう。お願い

じゃあキレイなお洋服買って

食べに行こう♡とか。
ラブ

禁止しないこと。


ダメじゃない!!!!


わたしも頑張ります♡おねがい

子どもにもバストアップにも

おすすめな○○についても

更新致します♡


いつもありがとうございます😊










TOP