バストアップの思考

忙しい人がPointにして身も心も美しいという答え!

バストアップはおまかせラブ
バストを残してダイエットラブ
下垂バストもお任せくださいラブ

旭山動物園でお馴染み🦁
北海道旭川市在住
バストアップコンシェルジュ
佐々木 かなえです🤗

バスト体験はこちら♡
http://bijinbust-a.com/?p=2659
忙しい毎日に
疲れていませんか???


自律神経のバランスが良いと
バストアップしやすい♡



実はバストアップでも
生活においても

人は副交感神経、
交感筋神経のバランスが
取れている状態が理想的♡

ストレス溜まってるのかな😂?

疲れが溜まるとこのバランスが
崩れてしまいバストアップどころか
万病の元にガーン



ストレスがたまり
血液ドロドロの状態となる
臓器の働きも弱くなる
免疫力が低下
脳の血流も悪くなり
判断力や決断力も鈍くなる😢

すると暮らしの中で
うまくいかないことが増え、

ストレスを感じ
交換神経が優位になり
良くないスパイラルに…



わたし自身も焦ってる時に
限って失敗しやすいガーンガーンガーン

まあ、焦ってなくても
失敗あるけど😂



Pointは
ゆっくり動く事



早くしたい時こそ
ゆっくり動く事。


ウチの社長綾乃さん。
分刻みのスケジュール

でもガチャガチャしてないし
空港までギリギリ✈️な日も
わたしだけ焦ってた😂


そう焦っても
変わらないんですよね。
 

ストレスがたまり
血液ドロドロの状態となる
臓器の働きも弱くなる
免疫力が低下
脳の血流も悪くなり
判断力や決断力も鈍くなる😢


忙しい人ほど
それを知っている。


だからたくさんのことを
こなせるんだと思います♡

ゆっくり過ごすこと♡

ストレスからの回復が速くなり
免疫力アップ⤴️



血液の働きも循環も
良くなり内臓の働きが活発になり
判断力も高まります♡

バストアップにも栄養が
届くということになります♡

心地よく変わるためには
あえてゆっくり過ごすこと



能についてあるので
また書きます♡
いつもありがとうございます😊

TOP