◆バストの悩み

バストアップしにくい方への対策!改善!成功♡

ハートバストアップはお任せ♡
ピンクハートバストを残してダイエット♡
ブルーハート下垂バストも解決♡ラブ

旭山動物園でお馴染み🦁
北海道旭川市在住、

バストアップコンシェルジュ
佐々木かなえです🤗

バストアップ体験こちらから♡



最近娘の英語の宿題が
ぐんと難しくなり😂
私だけ大変になってきています笑


なんと宿題の説明も英語で
言われることが多いため、
イマイチ分からない笑。。。

そもそも教えられないから
習い事を始めたのよね笑アセアセガーンもやもや

でもここは前向きに考え
習得するつもりでね笑100点ハート


得意不得意、体型、顔。
みんな人はそれぞれ🤗


実はバストも育ちにくい方
育ちやすい方がいるのは
事実です。!!



細身の方は育ちにくいです。

キラキラ栄養がうまく取り込みにくい。
キラキラ脂肪移動する脂肪が少ないから。



ですが、育たないとは違います!!

おすすめは、
ピンクハート消化酵素を
     増やすピンクハート

→体内で栄養を分解♡
     吸収できる体質へ!!

🍅生野菜
🍓生フルーツ
🍣お刺身に
含まれています

あきらめないでください♡

育ちにくいと言っても、

育たないとは違います!

私はバストが育たない方は
いないと思っています♡

よってバストは遺伝では
ありません!!

じゃあなぜ?ハートブレイク
それは後日にピンクハート

細身の方はバストが育ちにくいです。

もともとある皮下脂肪脂肪が少なく、
移動する脂肪が少ない。

また体質的に太れないことが
原因と考えられています。




ですが無理とは思いません!

🌷少しずつですが
    一緒に体質を変えましょう🌷

お悩みの方は連絡くださいね♡

心と体に疲れをためない、
ちょっとした習慣!!についても
後日更新しまーーす!

バストアップでは、
リラックスすることが
とても大切!!

信じること、疲れをためないこと、

私も適度に力を抜きながら
英語の宿題がんばりますね😂

あ!minieって書いてある!!😂
英語ね笑

一緒にがんばりましょう!!
いつもありがとうございます😊
TOP