自己紹介

子育てで自慢出来ることそれは○○をしたこと!

バストアップコンシェルジュ
佐々木 かなえです。

バストアップ体験はこちら♡


白玉団子を生のまま
口に入れちゃった😂

入院中によく、

どうやって育てたの?
○○なら何泊も預かる💖
○○は偉い💟偉すぎる!!


息子が偉くて、愛想よくて
わたしが褒められた😂💟

息子は絶飲食の日が
多くても泣き叫ぶことや
手に負えないことはなかったし、


先生達、看護師さんに
可愛がってもらえた💟

2歳でCT検査を鎮静かけずに
ジーっとしていたし、😂
レントゲン撮影でも
立ったまま、台の上に乗ってたし
😂😂😂


レントゲン撮影の板を置いたら
自分から横になりだしたし😂
2歳で?!?!ってたくさん
褒められた。



お母さんの育て方がいいって
言ってくれた。

わたしは勉強が苦手な
子だったから子ども達に
苦労させたくなくて。

○○だけはしたの。
胎教だけは頑張ったって
自信持って言えます。


毎晩話しかけたし、
クラシック聴いたし
キックゲームもした、
褒めることをたくさんした。

胎教をしたら
優しくて賢くて
育てやすい子に
なるってきいたの。


英才教育みたいとか
周りの目気にして
言えなかったけど

娘も息子も育てやすいとか
かしこいねとか
こんな子今までいないと
褒めて頂けることが多くて

デタデタぶちゃいく入院着😂

胎教してだからだと思う。
やってよかった。
あの時の自分を褒めたい💟


褒められると嬉しかった。
今回の入院で感じたこと、

これから乗り越えて
いかなきゃいけない壁はあるけれど、
大丈夫だと思います。


応援いただきありがとうございます。
オープンに向けて
息子の自宅療養に専念致します!

TOP