バストアップ

流れたお腹や二の腕のお肉は本当は○○!

バストアップコンシェルジュ
佐々木 かなえです💟

感動!3ヶ月ぶりの再会🥺


バストアップ体験はこちら♡

わたし小さな頃から
背がものすごーーく小さくて
2番目の子とも差がすごかった笑

毎年伸びても5センチ。
差は縮まることなく、、、
ずーっと1番前のポーズが
イヤでイヤでね😂


スキムミルク飲んだり
小魚食べたりしたなー笑(^◇^;)

ちなみに小学校4年生の時
120センチぴったり
だったのよーー😂

小4は転校生でして、
1年生はそっちだよ💟💟
って素で間違えられた
記憶があります😂


そんなわたしが中2の時。
8センチ
背が伸びた!

何をしてかというと
ヨガ!!!
姿勢が正されほぐれた部分が
伸びたんじゃないか?と思います😂

バストアップでも
背中やお腹や二の腕まで
流れたお肉をバストに
戻すだけでも全然違うよ💟

だってそのお肉本来は
バストなんですからー💖

方法はひたすら揉んで
バストに流す!
コレコレ💖ねっ

シンプルで
効果大だよ💝


また更新しますね💖

TOP