◆佐々木かなえ

早く大人になって欲しいと願っていた過去

美人バスト♡
佐々木 かなえです!


わたし元保育士なのに、
我が子に対して早く
大人になってと
切に願っていました。

なかなか寝ない、食べない
体重過不足な娘🌸

生まれてから病がわかり
食べても食べてもお腹が
すいて夜中も起きる息子🌸


2人の子供に恵まれて
いるにもかかわらず、
存在に感謝する余裕が
なかった時期があります。
えーん

2月から家族がバラバラで
はじめて気づくこと。

それは家族が生きてくれてる
だけで充分だということ。おねがい


頭では分かっていました。
でも口先だけだったと思う。

死と隣り合わせの患者さん、
病室の患者さんが亡くなった
姿を見かけることも。

寝たきりで浮腫んだお顔に
管がたくさん繋がれていたり、
お話ができなくなったり。

やっぱり人はいつどうなるか
分からないと思うんです。
突然事故や病に倒れる。
これって誰にでもある。
🌸
だから今息子が
治療の余地ありなこと自体が
幸せであると思うんです。

🌸
明日を迎えられることが
幸せだと感じるし、
この目で子ども達の成長を
見られることが幸せです。

最後までお読み下さり
ありがとうございます❤️
わたしも頑張ります🌸
一緒に頑張りましょうね♡

TOP