思い

カラダ1つで2人の我が子を守り抜くよ!

おはようございます


佐々木かなえです。



 


 


昨日息子が手術室で処置。ショボーン


退院の文字も出てきた矢先。


。。。


 


でも昨日はムスメが


スキーと英語の大会でした。おねがい


主人は付き添いできないので


1人で行きました。ショボーン


 


LINEで先生に呼ばれただけ


主人からメッセージきてて。ガーン


わたしは送迎に忙しく


見ることなかった。えーん


 




絶対心配させるから、ガーン


駆けつけちゃうから、びっくり


それしか入れなかったみたい。


 


英語の大会は


3位、2位、と頂いていて


今年は1🥇


意気込んでいました。


 


結果は2🥈


 


その時は特に何も


言わなかったし、


私もすごいねがんばったね


としか触れませんでした⭐️



 


夜寝るときに


お母さんはあなたの子供


だからじゃなくって


 


お客さんとして聞いていても


きっと娘のこと🥇と思う


 


(実はオーッとムスメの時だけ


 歓声がありだったんです)


 


〝親だからとか関係なく


素晴らしいと思った。〟


 


そう言うと娘が泣いた😢


 




娘のそばにいてあげられた


環境に感謝だって思いました。おねがい


 


息子は手術室で頑張って


主人も付き添いしてくれ、


 


看護師さんが付き添って


くださったり、とてもとても


とてもとてもよくして


くださっています。おねがい


ラブラブラブ


 


 


参観日も大会も


ひなまつりの喜ぶ姿も


全てこの目で見れたからおねがい



 


 


2位なムスメへ。


 


わたしが考え抜いた


ムスメへできること。


 



 


この時間も医療関係の方々の


お陰です。


 

母親として息子が泣いてる時に


ムスメへ付き添いしたり、


どうなんだ?という意見も


言われます。


 


でも、でも!


わたしカラダ1つしかない。



 


2人のお母さんなんだよね。


もちろん息子は弱い時。


でもムスメだって心が弱い時だ。


 


わたしが家族を守る。


わたしが家族を幸せにする。


 


わたしへの嬉しい言葉ラブ


子供達への暖かい言葉おねがい


主人への労いの言葉ニヤリ


 




ありがとうございます。ラブ




TOP