私生活

繋がっていると感じた嬉しい日々

昨日とーっても嬉しいことが

ありました💕


佐々木 かなえです❤️

.

私の尊敬する

美人バスト福岡店♡


オーナーの

かりんさんに感謝💕



数日前息子が緊急処置

することとなり


手術室から戻ってきたとき

麻酔が覚めかけて暴れていて


わたしは麻酔の影響ではなくて


息子が悶え苦しんでると

不安で不安で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




手術室から戻ってきて

看護師さんから優しさをもらい


なんとか自分を取り戻し。笑


でもねいつもなら

きっとこんな時


誰かのページを開く

元気もなかったと思うの。


でも何故か私は何気に

かりんさんのページを開いて


そしてかりんさんが

書いたブログを

読んだんですよね。


https://ameblo.jp/everyday-is-birthday2012/entry-12442235517.html


凄くないですか ???


すんごく救われた。


わたしが生きてて

側にいること、


母として何もできずに

オロオロしてたけど


ただ大丈夫だよと

言ってあげたら、


何と苦しみながら息子が

すこーーしだけ寝たの。


暖かい気持ちになり

感謝の気持ちをかりんさん

伝えたんです。


そしたらみてみて💕



遠く離れていても

繋がっていると思った1日❤️


実は息子はクリスマス🎄前も

入院してて、退院後疲れすぎて


ツリーを出さず

終わってしまった。


だからお雛様は

飾ってあげたい💕


そんな風に決意した母です♡


プライベート内容

お付き合い下さり

ありがとうございます😊

おしまい❤️


TOP