飲み物

最初に意識して!バストアップと美の必需品です♡

いつもご覧いただきまして


 


ありがとうございます


 


北海道初進出ふんわり風船ハート


 


美人バスト北海道


 


旭川店ゆめみる宝石バストアップ


 


コンシェルジュふんわりリボン


 


佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン


 


image


 


バストアップ体験


お申し込みはこちらですハート


 


 


こちらから♬


 


 


若い頃はファッションや


 


メークもたのしんでいたのに音譜


 


産後すっかり体型が崩れてしまい


 


更にはバストもしぼんでしまって


 


悩んでいる方はいませんかえーん


 


image


 


はーーーーーい😂!!!!


 


私もその1人でしたよアセアセ


 


実はママ友と旅行に行くときに


 


温泉に入るのが


 


憂鬱ゆううつだったり


 


家族とキャンプや海に行くときに


 


垂れたバストを見られるのが


 


嫌な女性はたくさんいますえーん


 


(私はプラスでお腹も)えーんえーんえーんえーん


 


でもでも


バストアップも


ダイエットも可能です♡


 


まず初めに!!!!


 


運動よりも、お食事よりも!


 


意識したいのは水分音譜


 


image


 


 


もう一度言います。


 


本当にまず必要なのは


 


お水です。


 


人の体は何もしなくても


 


水分が排泄されてしまいますえーん


 


その量はなんと1日、


2.5リットルです


 


音譜呼気で0.5リットル


音譜汗で0.5リットル


音譜便や尿で1.5リットル


 


バストアップでは


 


1、ラブラブ筋肉をほぐすこと


 


2、ラブラブ女性ホルモンの活性化


 


3、ラブラブ効果的な栄養素摂取


 


これらの3つのバランスが


 


整うことによって


 


効果的にバストアップ


 


することができます音譜


 


しかも2、3は


 


血液で運ばれるので


 


水分を摂取することは大切ピンクハート


 


image


 


1番の筋肉をほぐすも、


 


体の水分が不足していると


 


筋肉が凝り固まり、


 


施術をしても


 


効果出にくい場合があります


 


image


 


冷え性とも関わってくる水分!


 


水分につきましては


後日お伝えいたします


 


要するに栄養素は、


 


水に溶けた状態で


 


バストに届くために


 


お水は絶対に重要です


 


image


 


飲み水や食事で1リットルラブラブ


 


食べ物で1リットルラブラブ


 


もしお水が苦手だったら


 


炭酸水やハーブティーイエローハート


 


黒豆茶などご自分の好きなものを


 


楽しんでみてはいかがでしょうかラブラブ


 



 


自分の美容のためだと思ったり


 


バストがに栄養を


 


運んでねと思って飲むと


 


取り入れやすいかなと思いますラブラブ


 


私も頑張りますキラキラ


 


お悩みメッセージくださいねラブラブ


 


 


 



TOP